※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
その他の疑問

ディズニーダンサーに詳しい方教えてください!最近インスタでよく見かけ…

ディズニーダンサーに詳しい方教えてください!
カテがわからないのでこちらで失礼します。

最近インスタでよく見かけるのですが、ディズニーシーのファッショナブルイースターのアクアポップのダンサーさんで髪が長くてほんの少しぽちゃっとした方知ってる方いらっしゃいますか(T_T)
キレイ系よりかは可愛い印象の方です。
つわり中なんですが、すごく元気をもらえていて、個人でも活躍しているのか、ディズニー以外の写真も出てくるんですけど、名前がわからないのでなんと検索したらいいかもわかりません💦
もし、詳細を知っている方がいれば教えて欲しいです(T_T)
劇団とか?に所属しているのかとか知りたいです💦
今までキャラクターばっかり見てたんですが、もうお姉さんの虜で(T_T)

コメント

ガチャピン

こんな感じの人でしょうか?

• きくらげ

きくらげ

ごめんなさい、違います
    (T_T)
    ランドの写真は私が見る限り無くて、ヴィランズやクリスマスの衣装もありました(T_T)

• 5月10日
  • ガチャピン

ガチャピン

そぉなんです💦私の知り合いがいつの間にやらダンサーの追っかけ状態になってて聞いてみたらフォローした人が誰をフォローしてるかで見つけたらしくて😅インスタとネットで見つけたと言ってました🙄お力にはなれそうにないので早く見つかると良いですな☺️

• 5月10日
  • ガチャピン

ガチャピン

ちなみにこの髪長い人でしょうか?

• 5月10日
  • きくらげ

きくらげ

この人かもです!!😭

• 5月11日
  • ガチャピン

ガチャピン

この人だったらTwitterしかやってないらしく、あのんって言うアカウントでやってるみたいです😃知り合いにダンサー好きな人がいて😃

• 5月11日
  • きくらげ

きくらげ

わー😭
    ありがとうございます!!!
    遠方なのでパークに通えないんですが、ツイッターで応援したいと思います😭
    ずーっとモヤモヤしてたのですごく嬉しいです😭❤️

• 5月11日
  • ガチャピン

ガチャピン

お役に立てた様でよかったです☺️中々遠いと気軽に行けないですもんね😂

• 5月11日
  • きくらげ

きくらげ

仕事してる時は年に10回弱行ってたんですが、今は年1だし、妊娠中なので尚更難しくて💦
    懸賞で当たったら行ってもいいと旦那に言われているので、懸賞応募しまくってます(笑)
    この方を応援するためだけに年パスが欲しいです(笑)

• 5月11日