※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
子育て・グッズ

寝返りが出来るようになってから、寝付いた頃にちょっとした動きで目が覚める息子くん。横向きで寝始めた場合、そのまま寝かせますか?直しますか?

寝返りが出来るようになってから

寝付いた頃にも
ちょっとした動きでも寝返りしてしまい
よく目が覚めるようになった息子くん😓

同じような方いませんかね~🧚‍♂️

うつ伏せではないけど
横向きで寝始めた場合、
みなさんならそのまま横向きで寝かせますか?

それとも直しますか?笑

コメント

はるか

その頃は直して
再度寝かしつけてました

  • ™️

    ™️


    直してたんですね😓
    うつ伏せは危ないですもんね💦

    • 5月10日
  • はるか

    はるか

    最近はもう直してないですけど笑

    • 5月10日
sooooooo

うつ伏せになってないなら
横向きで寝かせてます( ¨̮ )💤

あまり動かすと逆に泣いて
起きちゃうので(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)💦

  • ™️

    ™️


    あと一息でうつ伏せになりそうな
    横向きです😅笑
    でも気持ちよさそうに
    また眠ってるので様子見ておきます💦

    • 5月10日
おもち

そのままでした!
うつ伏せなら直しますが。
横向きでも、その後知らない間に自分で仰向けバンザイの形になって寝てましたよ😂

  • ™️

    ™️


    うつ伏せではないです😅
    バンザイ!笑
    気持ちよさそうに眠ってるので
    様子みてようとおもいます😅笑

    • 5月10日
na

めっちゃ分かります!
そこ頑張らなくていいのに
頑張ってますよね(笑)
私は横向きならそのまま寝かせます。
娘は途中寝返ったら起きるので
仰向けに戻してあげます。
寝返りできない頃より起きる頻度が多くなって大変ですが
寝返ってこっち見てる姿が可愛くて笑えます(笑)😂🤣

  • ™️

    ™️


    よかったわかる方がいて😌笑
    頻度が多くなって
    あれー?って思ってたんですが
    寝返りできるように
    なったからですよね💦

    分かります😂
    笑ってしまいますよね!
    よく寝返りして
    髪の毛ひっぱられて目が覚めます…

    • 5月10日
ミオ

私の息子も寝返りするようになってから、横向けに寝たり、うつ伏せで寝たりあります❗
保育園に通ってて先生方からはうつ伏せは必ず直してあげてくださいって言うわれました。横向きは寝てから少し時間がたって睡眠が深そうな時に戻してます❗