※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が葉物野菜を食べにくい。ホットケーキやお好み焼きに混ぜている。他のアイデアを教えてください。

1歳4ヶ月の子を育ててます。
うちの子は葉物(キャベツやほうれん草など)の野菜を食べるのが食感が嫌なのかあまり上手に食べられません。
なので、ホットケーキやお好み焼き、オムライスやチャーハンなどに細かく刻んで入れてます。
レパートリーが少なく、みなさんどのようなものに混ぜて作ってますか?

よかったら教えてください!味付けとかも教えていただけたら嬉しいです!

ちなみにコンソメスープやクリームシチュー、カレーはあまりたべてくれません。

コメント

🍀(24)

納豆食べれますか?
うちのこは離乳食のときからほうれん草と納豆やキャベツみじんぎりと納豆組み合わせたら今でもよくたべます😊

• まま

まま

納豆たべます!!
    納豆ごはんはよくやるのですが、味付けはしてますか??

• 5月10日
  • 🍀(24)

🍀(24)

うちのこは離乳食からの延長で未だに味付けなしで食べてくれるので納豆とほうれん草オンリーです😅
    お醤油とかめんつゆ垂らしてもいいかもですね💗

• 5月10日
  • まま

まま

ありがとうございました(*^^*)試してみます!

• 5月10日