※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

アイラインを目尻の所まで描くのですが、そのせいか、使ってるアイライ…

アイラインを目尻の所まで描くのですが、そのせいか、使ってるアイライナー(リキッドタイプ)が悪いのか気づけば取れていて、目の下が黒くなってしまいます(>人<;)
取れにくく肌にも優しいおススメのアイライナーがあれば教えて頂きたいです(>人<;)

コメント

きょうこ

人によって合う合わないあると思うんですが、私はキャンメイクのアイライナーが大好きです✧︎*。
滲まないのに簡単に落とせます。
デパコスメも色々試しましたが今のところ1番お気に入りです♡︎ʾʾ

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます★参考にさせて頂きます★

• 5月10日
みらい

フローフシのリキッドアイライナー使ってます!落ちなくていいですよ🙆‍♀️
アイラインを引く前に目のあたりにパウダーをしっかりつけると落ちませんよ✨アイシャドウも塗った方が落ちにくいと思います!

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます★パウダーとはどのような???

• 5月10日
  • みらい

みらい

私はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーつけてますよ!フェイスパウダーならなんでも大丈夫だと思います✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ラブライナー良いですよ❣️

• ママちゃん

ママちゃん

• 5月10日
おーちゃん☺︎

こんにちは!いつもリキッド派ですか?
ヒロインメイクかLBのリキッドが おすすめです💓
ただ、LBのリキッドは本当に落ちないので、もし間違えてしまった場合はなかなか消せません😂💦
なのでペンシルなどで下書きをしてからが良いと思います✨
ヒロインメイクも 描きやすくて落ちにくいので良いですよ☺️

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます★リキッド派です★参考にさせて頂きます★

• 5月10日

KATEのリキッドアイライナー使ってます!崩れが気になったことはないです!

• ママちゃん

ママちゃん

• 5月10日
呂布

私もかなり取れやすいです😭😭
でもアイラインはしっかり引きたいのでジェルライナーを使ってます!

あまり滲まず夜まで持つのでぜひ!

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます★ちなみにどこのジェルライナー使用されていますか??

• 5月10日
  • 呂布

呂布

kateやshu uemuraを使ってます(๑・̑◡・̑๑)

• 5月10日