※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁた
妊娠・出産

熊本県の方で桑原産婦人科で出産予定の方いらっしゃいますか??

熊本県の方で桑原産婦人科で出産予定の方いらっしゃいますか??

コメント

もちもっち

八代ですよね?
出産予定です☺️

• さぁた

さぁた

コメントありがとうございます😊八代にもあるのですね!?私は東区の方にある桑原産婦人科です✨普通分娩ですか!?

• 5月10日
  • もちもっち

もちもっち

熊本市にもあるんですね😳👀
    勘違いですみません💦
    なにもなければ普通分娩予定です✨

• 5月10日
  • さぁた

さぁた

いえいえ😆✨
    普通分娩なんですね✨
    私は2人目なんですが無痛分娩
    にしようと思っているんですが
    まだ迷っていて…😂
    一緒に出産迄頑張りましょう🙌

• 5月10日
  • もちもっち

もちもっち

私が行ってるところは無痛がなく和痛?ならあるらしいですが、旦那が大反対で普通分娩になりそうです😵
    過去のニュースなどが気になって聞く耳なしです😩

• 5月10日
  • さぁた

さぁた

わかります…😥ニュースの事思い出すとやっぱりこわいですよね😭旦那は好きなようにすればって言いますが…やっぱり普通分娩かなぁ…すごく悩みます(´;ω;`)

• 5月10日
Blue

初めまして( ^ω^ )!
私も桑原産婦人科で出産予定です!

• さぁた

さぁた

コメントありがとうございます😊✨ホントですか😍仲間がいて嬉しいです!上の子幼稚園へ預けているんですが周りのママさんほとんどが福田さんが多くて…ちなみに無痛分娩利用された事ありますか??😭💦

• 5月10日
  • Blue

Blue

わかります(>_<)
    私の周りも福田さんばかりで…
    1人目も桑原さんでお世話になったのですが、普通分娩にしたので無痛がわからず…すみません(T ^ T)
    因みに私も2人目は無痛にしようか悩んでる所です(>人<;)

• 5月10日
  • さぁた

さぁた

そうなんですね!私も1人目桑原さんでした^^*2人目は体力的に無痛分娩にしたいと思っているんですが…費用などまだ説明聞いてなくて…あまり費用がかかるようであれば諦めようかなと…説明受けられましたか??

• 5月10日
  • Blue

Blue

まだ説明聞いてないです💦
    確か受付横の掲示板に金額の紙が掲示してあったような気がします…?
    火曜日検診なのでその時に聞く予定です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    入院して個室にするとプラス料金かかるし、あんまり高いと諦めないとですよね(T_T)

• 5月11日
  • さぁた

さぁた

おはようございます😊✨そうなんですか??悪阻がひどすぎでいつも御手洗い近くに座ってたので気づかなかったです😨今月末に検診なので見てみます!!私は1人目の時個室しか空いてないとの事で仕方なくでしたが料金取られてなかった気がします😂でも個室が気楽だったので個室がいいです。笑

• 5月12日
  • Blue

Blue

悪阻辛いですよね(T_T)
    私はやっと落ち着きました✨
    あっ、お手洗いの向かい側、血圧計の横らへん?に貼ってありましたよ!確かですが💦
    火曜日で宜しければ、金額コメントしますね♡

2人部屋いっぱいだったんですねー( °_° )
    私が出産した時は3月だったからなのか?3人しか入院してなくて、2人部屋を1人で使えたみたいです!
    1人の方は何とシャワー付きの特別室利用してたみたいですし👀✨
    なので、2人部屋にしてれば良かったーって後で後悔してましたw

早く悪阻落ち着けばいいですね✨

• 5月12日
  • さぁた

さぁた

こんにちは(*^^*)お返事が遅くなってしまいすみません💦本当ですか!?😆教えて頂けるとありがたいです🙏✨シャワー付きの特別室があるんですね!?😍私は1番手前の個室でしたがシャワー無かったです😂

• 5月15日
  • Blue

Blue

こんにちは(*˙ᵕ˙ *)

大体の金額ですが、麻酔代が通常+15000円で深夜+20000円で出産一時金(42万)を使って、+5万ぐらいになると思います!っとのことでした!普通分娩さえ一時金で収まらないみたいなので、ビックリでした(T_T)

シャワー付きが一室あるみたいですよ✨1日7000円とお高いですが😭
    私も1番手前の個室だった気がします!前回はトイレがついてなくて、結構不便だったので、今回はトイレ付きでー♪とか考えてましたが、ちょっと考えないとです(  -᷄ ω -᷅ )

• 5月15日
  • さぁた

さぁた

こんばんは😊✨教えて下さりありがとうございます!!プラス5万なのですね💦なんだかんだ色々かかりますよね~💦そういえば前回夕方に出産だったんですが深夜料金2万ちゃっかり取られてました😨無痛分娩も計画出産にして貰いたいくらいですよね😂💦

トイレついてないと不便ですよね😫
    トイレ行きたい時に限って夜中のこわい時間帯だったりで…ビビりなのでヒヤヒヤしながら行ってました😂

• 5月15日
yui

桜木のとこの桑原さんで出産しました😊

• さぁた

さぁた

コメントありがとうございます😊✨ホントですか❣2人目出産予定なのですが無痛分娩しようか迷っていまして…普通分娩で出産されましたか??

• 5月10日
  • yui

yui

桑原さん看護師さんみなさん優しくて話しやすくて桑原さんでお産して良かったって思ってます!
    私は身長が低くて頭がおりてこなかったので帝王切開でした😹
    お力になれずすみません😿

• 5月10日
  • さぁた

さぁた

ホントみなさん優しいですよね✨2人目が出来た時迷わず桑原さんに決めました😆✨とんでもないです!コメント頂いてとても嬉しいです💗ありがとうございます✴

• 5月10日