※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
子育て・グッズ

息子の咳がひどくて薬が切れた。今日病院が休みで明日行こうか迷っている。皆さんはどうしますか?

息子がGW前に鼻水と咳をしていたの病院へ行き薬を6日分貰い飲ませていたのですが鼻水も全然改善されなくて咳も薬で楽になっていただけだったみたいで昨日の夜最後の1つを飲ませたのですが夜中咳がすごくて本人も苦しそうで可哀想でした💦薬が切れたので今日の夜も咳がもっとヤバいのかな?と思い薬を貰いに行こうと思ったのですが今日行きつけの小児科も耳鼻科も休みで明日行こうか今日違う病院に行こうか迷ってます💦皆さんならどうしますか?😫ちなみに咳に関しては夜中はエンドレスでしてます😭💦

コメント

とも

私なら、今日違う病院で診てもらいます( ¨̮ )
また夜中に咳が出て寝れないのも可哀想なので💦

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうこざいます🙏🏽
    やっぱり行った方がいいですよね😭他の病院行くと今まで飲んでた薬貰えなくてまた違う種類の薬出るのとかあまり気にしませんか?😭
    あといつもの病院は鼻水などの吸引の処置をしてくれるのですが他の知ってる病院は処置をしてくれなくて診察だけなのですがやっぱり処置をしてくれる所行った方がよさそうですかね?😫って質問返しすいません😫🙏🏽

• 5月10日
  • とも

とも

返信遅くなってすいません💦
    もう病院行かれましたかね?💦
    違う病院に行っても、貰う薬の成分はあまり変わらないと言われたので気にしていません🙌
    家で鼻水吸ってあげることはできませんか?
    ドラッグストアとかに売られている、鼻水を吸う道具で吸ってあげるといいですよ!
    軽くでも吸ってあげると良いそうです( ¨̮ )

• 5月10日
  • 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

ともさんのおかげで朝一病院行ってきました😭🙏🏽
    雨だったのでともさんからの回答なかったら絶対行ってなかった😫💦笑

確かに成分見たら前回のと同じものもありました☺️
    今日貰った薬飲んで咳も鼻づまりもなく今ぐっすり寝てくれてます😭🙏🏽
    鼻水吸うやつ持ってるんですがすごく嫌がって昨日の夜も断念してたんです😫💦あまりにも酷かったら明日行こう鼻水だけでも吸いにいつもの病院行ってみます🤦🏽‍♀️
    何度もすいませんでした🙏🏽ありがとうございました😫💓

• 5月10日
  • とも

とも

雨だと出るの億劫になりますもんね(笑)

ぐっすり眠れてるみたいで良かったです!
    寝ないと治るものもなかなか治らないですよね😅
    鼻水吸うの断念してたんですね💦
    無理矢理するのは可哀想ですもんね😞
    それなら明日、病院でしてもらった方が良さそうですね🙌
    早く治りますように☆

• 5月10日