※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
子育て・グッズ

子供が食が細く、食べる時と食べない時の差が激しいです。食べ残しを冷蔵庫に入れ、翌日与えたら緩いうんちが出た。ワクチン接種後の副反応か、食事のせいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

うちの子食が細くて食べる時と食べない時の
差が激しいです💦💦💦

和光堂のパウチのものをいつも丸々
開けてほとんど食べてくれず捨てているので
もったいないなと思い、
一昨日の夜にパウチを開け半分くらいよそり
残りのものはパウチに入れたまま冷蔵庫に
閉まっておきました💦💦
昨日の夜に食べさせました。全部は
食べていませんが💦24時間いないなら
いいかなーと思い、、、、


そしたら夜中に少しだけ緩いうんちを
3回しました💦💦💦
もったいないなと思ってやってしまった
わたしが馬鹿でした( ´︵` )
初めてやってしまいました。。
同じような方はいらっしゃいますか?

あとは一昨日おたふく、
麻疹・風疹混合ワクチン
水ぼうそう 肺炎球菌ワクチン
を摂取してきました。
副反応なのかな?と考えましたが
やはりパウチのせいかなと思いました。

コメント

ななお

私はそういうの全部冷凍して翌日解凍して与えていました(*⁰▿⁰*)毎度半量くらいは冷凍して翌日使うサイクルでしたね。
ひとパックだと多いときありますよね💦
それでくだしたことは一度もありませんでしたがお腹強いだけかもしれないです、、。

  • ここっと

    ここっと

    回答ありがとうございます♪♪
    やはり多いですよね( ´︵` )💦

    なんだろう、、、
    それか昨日下着がめくれて
    お腹が出てて冷えちゃったのかな?
    とも考えつきました( ´︵` )

    • 5月10日