※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

レブロンのリキッドファンデか毛穴パテ職人のエンリッチモイスト迷って…

レブロンのリキッドファンデか毛穴パテ職人のエンリッチモイスト迷ってるんですが、どっちがいいのでしょうか?
シミそばかすがすごいので、カバー力があってツヤ肌になれるリキッドファンデを探しています!

レブロンや毛穴パテ職人以外に使ってみてよかった商品を教えてください😭

コメント

まる

レブロンのファンデ、カバー力はありますが結構マットに感じました💦

• もも

もも

マットになっちゃうんですね😱

• 5月9日
  • まる

まる

ツヤ肌にするなら、メイベリンとかのストロボクリームを下地に仕込んだり、ファンデに仕込むとツヤでると思います😊💖💖

• 5月9日
  • もも

もも

テスターとかで試してみます!ありがとうございます😋

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ちょっと高いですがRMK良いです❣️

• もも

もも

やっぱRMKいいって言いますよね!!もう少し安かったら…って感じです😊

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日化粧しても半年以上は持ちますがやっぱ高いですよね😭😭

• 5月9日
  • もも

もも

半年ももつんですね!!(  Д ) ⊙ ⊙検討し直してみます♪

• 5月9日