※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなな
ファッション・コスメ

いまから湘南美容外科へ二重のカウンセリング行ってきます!湘南で二重に…

いまから湘南美容外科へ二重のカウンセリング行ってきます!
湘南で二重にしたよー!って方、二重考えてるよ!って方、お話しませんか😊?

コメント

ねこまま

去年の2月に埋没しました〜!
湘南二重術の4点留めだったかな?
安くて綺麗に仕上がって満足してます^ ^

• ゆうなな

ゆうなな

コメントありがとうございます♡
    わたしも去年、湘南二重術希望でカウンセリング行ったんですが、瞼が厚いから取れるかもしれないと言われ断念しました😞
    今日はフォーエバー二重術希望でカウンセリング行ってきます!

• 5月9日
  • ねこまま

ねこまま

カウンセリングどうでしたか〜??
    カウンセラーさんとの個室でのカウンセリングの時に塗り薬とかの物販上手く断らないとかなり高額になるので要注意ですよ😨笑

• 5月10日
  • ゆうなな

ゆうなな

施術に関しては、先生からフォーエバー+脂肪取りをすすめられました!
    どの先生にも瞼が厚いと言われるので、ここは仕方ないのかな?と😂
    カウンセラーさんからは特に無理に売りつけるような感じはありませんでした😊
    とても親身に話を聞いてくれて、省けるものは省いてくれました!

• 5月10日
たろちゃん

私明後日カウンセリング行きます🙄👍
旦那に秘密なのでダウンタイムの短いナチュラルベーシックにしようかなと。。。。
カウンセリングどんな感じだったか教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• ゆうなな

ゆうなな

カウンセリングを受けた感想ですが、スタッフ、先生共に親身に話を聞いてくれたおかげで悩みや疑問が無くなり施術することに対する不安がなくなりました!

たろちぃさんがカウンセリングするとき、自分が希望してるものよりもっと金額の高いものをすすめられるかもしれません!
    たぶんこれはどこで施術を考えてもほとんどあることだと思うし、自分は絶対これを受けるんだ!って意志が固くないと結構揺らぎます(笑)
    やっぱりどうせ高いお金払うなら取れにくい方がいいに決まってるし、何度も埋没するのは瞼に負担も大きいですからね。
    わたしは去年リーズナブルな価格でできる湘南二重術を希望してカウンセリング行きましたが、瞼が厚くてもしかしらすぐ取れるかもしれないとのことで、何十万と比べるとたかが5、6万、小さな金額に見えましたが、辞めました(笑)

バレたくないとのことであれば、たろちぃさんの瞼の状態にもよると思いますがきっとクイックコスメティークあたりをすすめられると思います!
    高いですよね(笑)
    ここから自分の希望(バレたくない、お金ない、はじめてだからお試し感覚などなど)をお話して、決めていく感じになります😊

ながながお話しましたが、施術は枠があいていれば当日することも可能みたいです!
    だけど、すこしでも迷いが生まれたら当日は辞めた方がいいと思います😂

• 5月9日
  • たろちゃん

たろちゃん

詳しく教えてくれてありがとうございます😢
    なるほど!湘南でワキ脱毛してて、その時も全身にすれば?的なこと言われたので、そこは強気で行きたいと思ってます😂
    当日もできるのか。。。。🙄🙄
    インスタで湘南二重術の経過をアップしてる人がいて、手術中に白目を傷つけられてしまったらしく、白目が血まみれになってる人がいて。。。😨😨
    そーゆーの見ちゃうとちょっとビビっちゃって、踏み込めないけどちゃんとカウンセリングしてもらえるなら少し安心しました☺️☺️

手術決意されましたか🤔🤔?

• 5月9日
  • ゆうなな

ゆうなな

わたしもインスタでたくさん症例見てきました!
    この目いいなーなんて思ってスクショしてたらいつの間にかフォルダの中が他人の目でいっぱいでした(笑)

一応、施術を受ける前に説明があるのですが、注意事項に稀に傷をつけてしまうことがありますって書いてありました😂こわい(笑)

今月はバタバタしてて、なかなか娘を預けられる日も少ないので来月しようと思ってます!

• 5月9日
  • たろちゃん

たろちゃん

あー人の目を参考にするのありですね🙄
    私とりあえず二重って思ってたから何も見てなかった🤣

そうなんですね😨💦💦
    怖いですよね😔💦💦

私も金曜日行くけど、その1歩踏み出すの勇気いるから、考えちゃうな😔💦

• 5月9日
  • ゆうなな

ゆうなな

とりあえずカウンセリングだけって気持ちで行って、何も不安が無ければ当日、空いてなければ別の日にって感じでいいと思います!

なんて言ってますが、カウンセリングの予約とれてから今日までずっと心臓バクバクでかなりストレス感じてたわたしです(笑)
    そして施術は来月する予定なので、また1ヶ月ストレス感じる毎日になります(笑)

• 5月9日
  • たろちゃん

たろちゃん

私も予約とってからずっとドキドキしてます😂😂
    このドキドキ超えて手術しちゃえば楽になれるのに〜って😂😂
    1ヶ月ストレスはしんどそうですね🙄💦
    ちゃっちゃと終わらせたい😩😩私

• 5月10日
  • ゆうなな

ゆうなな

わたしが昨日施術していれば、手術の感想も言えたので少し不安も取り除けたかな?と思うんですが、もしかしたらたろちぃさんの方が先に施術するかもですね😂

もしよかったらなんですが、わたしもワキの脱毛を考えているので効果など教えて頂けませんか?

• 5月10日
  • たろちゃん

たろちゃん

もし私の方が早かったら感想お伝えしますね😆🙌

私今まで光脱毛しかしたことなかったので、医療レーザーはじめてだったんですけど、痛さは光脱毛と変わらず輪ゴムで弾かれた感じでした!
    効果は、施術して2週間ちょい経ちますがすでにほとんど生えてきてないです😂💜
    生えてきてる毛もちょっと引っ張るとスルスルっと抜けます🙄!
    3回目ぐらいからほぼ自己処理不要って言われてたんですけど、1回目でここまで効果実感するとは思わなかったです😂1000円で5回?だったかな。やる価値あります☺️👍
    めちゃくちゃオススメです❣️❣️

• 5月10日
  • ゆうなな

ゆうなな

わーありがとうございます♡

5回をたった1000円で!
    キャンペーンとかじゃないですよね?
    それでも綺麗になりきらない場合はまた1000円で5回出来るんでしょうか🤔?そんな美味しい話があるのか?(笑)
    できることなら全身脱毛したいけど、一番脇をやりたいと思ってたので二重にしてからわたしも脇の脱毛はじめてみようかなあ💕
    今度は脱毛のカウンセリングだ〜(笑)

• 5月10日
  • たろちゃん

たろちゃん

待っててくださいね〜( ˆoˆ )/

キャンペーンとかではなさそうですね🤔
    綺麗になりきらない時は1回500円でできたはず🤔🤔でも大体の人は5回やれば綺麗になるんだとか☺️👍
    もっと早く知りたかった〜ってめちゃくちゃ思いました😂😂
    湘南美容外科、色々見れば見るほどアレやりたいコレやりたいってなりますね😂😂

• 5月10日
  • たろちゃん

たろちゃん

これです😆6回でしたね🙄🙄

• 5月10日
  • ゆうなな

ゆうなな

丁寧にありがとうございます♡
    毛にも周期があるんですよね?
    5回でも一年くらいかかるのかな〜😞
    もしまた妊娠したらしばらく通えないからと思うとタイミングが(笑)
    でも1000円ならいっか!っていう気持ちになってしまう😂
    そして欲を言えば膝から下もやりたいwwww
    なんなら全身やりたいwwwwww

明日いよいよカウンセリングですね!
    いい先生に出会えますように💕

• 5月10日
  • たろちゃん

たろちゃん

1回目から2ヶ月開けて〜とかなんとか説明されました🙄
    6回目は確か5回目から半年?あけろって言われた気がする😂
    私もいつ妊娠するかわからないから、やれるうちにやっちゃおーって思ってます😂
    全身やりたいですよね〜🤣🤣
    VIOも本当にいらない😔😔

ドキドキしてます😨
    旦那には秘密だし、1人でそわそわ😩😩

• 5月10日
くるくるシャッフル!

14日にカウセリング行きます!
昔品川で埋没をして取れてしまったので、次は切開しようと思ってます😄
他のクリニックも2件予約してて、その中でいい先生がいれば決めようと思っています!

• ゆうなな

ゆうなな

切開!凄いですね!
    何も迷いはありませんか?
    わたしは今日のカウンセリングで、わたしの性格上切開はオススメしないって言われました(笑)

• 5月9日
  • くるくるシャッフル!

くるくるシャッフル!

最初はフォーエバーで考えてたんですけど、切開値段変わんないんで、それなら取れる心配のない切開にしようと思いました!
    オススメしない性格とかあるんですね(笑)
    明日違う病院のカウセリングなんで、何言われるかドキドキです😂

全然関係ないですけど、月齢一緒ですね😆

• 5月9日
  • ゆうなな

ゆうなな

ほんとそれです!
    フォーエバーがモニター価格で安くなってて、これにしよ!って決めてカウンセリング行ったら脂肪とりもすすめられて結局切開と同じ値段になり、なら切った方がいいのかな?でも切開にしたらプラス麻酔代、薬代、その他もろもろでもっと高くなる…うーん。て感じなところを先生に、あなたの性格上、埋没をすすめますと言われました(笑)

今日はカウンセリングですかね😊?
    いい先生に巡り会えるといいですね!

ほんとだ♡
    うちの子は今日からトイトレはじめました〜(笑)

• 5月10日

くるくるシャッフル!

やっぱり上乗せされますよね(笑)
    ある程度は予想してますけど、上限決めてないと凄い事になりそうですね😂

15:00からです!
    少し高い所ですが、メール相談で1番丁寧だったので期待してます😄

おー!
    頑張ってください😆
    うちは2歳になってからしようと思ってます⭐️

• 5月10日
  • ゆうなな

ゆうなな

昔品川で見積もり出して貰ったときは埋没で30万近かった気がするので(うろ覚えですが)、そう思うと可愛いもんなのかな😂

もうすぐですね!
    なんだかわたしもドキドキしてきました♡(笑)

早速朝イチのトイレやってみました!
    チョロ〜と出たか出てないかくらいでした!
    いまからお昼寝するので、次は寝起きに試してみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月10日

くるくるシャッフル!

友達がこの前品川でしたんですけど、最初30万って言われてました(笑)
    私の時で15万って言われましたよ!
    結局39800円のでしましたけど😂

カウセリング行ってきましたー!
    説明しっかりしてくれて、質問にもちゃんと答えてくれていい先生だったと思います😄

スケジュールでやってるんですね💡
    成功するといいですね😆🌼

• 5月10日
  • ゆうなな

ゆうなな

わたしの友達は3年ほど前に品川で17万くらいで2点か3点留めしましたが、ラインが薄くなってたみたいで去年品川でやり直してました!
    品川は取れやすいのかな…(ボソッ)

もうそこに決めちゃう感じですか😊?
    お互い理想の目になれるといいですね♡

根気よくトイトレ頑張っていこうと思います🤗

• 5月10日

くるくるシャッフル!

湘南ならフォーエバー出来る金額ですね(笑)
    友達は15万でしてました!
    ちなみに私は5年で取れましたよ|ω・)

日曜日と月曜日にもう1件と湘南予約してるので、全部カウセ受けてから1番良さそうな所にしようと思います😁👍
    かわいいお目目にして欲しいですね♡

頑張ってください😊
    私もそろそろ補助便座探さないとなー🤔

• 5月10日