※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

生理後の頭痛がひどい時って何科に行ったらいいんでしょうか?総合病院は…

生理後の頭痛がひどい時って何科に行ったらいいんでしょうか?総合病院はナシで😅
ナプキンがいらなくなった日あたりからものすごい頭痛で、ひどい時は何もできずに寝転がっています。家事がまともにできません。
熱はなく、風邪のような全身倦怠感はなく、頭痛だけがズキズキひどいです。
PMSの薬は生理前・中だし、イブ飲んでも効かないし(ネットで調べたら市販の頭痛薬は効かないって書いてありました😢)、でも我慢できるレベルではないので病院に行きたいのですが、婦人科?内科?脳神経外科?
ネットでみたら生理後頭痛って結構あるみたいで、実体験ある方や医療系詳しい方、どこの病院行ったらいいかとか、よく効く市販薬などがもしあれば教えてください😭

コメント

ぺこ

産婦人科か内科が良いと思います!必要なら脳外を紹介してくれると思います。

• いちご

いちご

ありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

内科でも産婦人科でも貰えます!

• いちご

いちご

ありがとうございます!(^^)

• 5月10日