※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ファッション・コスメ

ファンデーションのことで質問します。ベアミネラルのファンデーション…

ファンデーションのことで質問します。
ベアミネラルのファンデーションを4年ほど前から使っていて使い心地はすごくいいのですが粉が舞うのが気になるし値段も、子ども二人もいるのでもう少し安いのに変えようかなと思っています。
そこで、ドラッグストアで売ってるファンデーションとか使って見ようかなと思うのですがどれがいいのかさっぱり(化粧があまり好きではないのでほばすっぴんです。遠くに出かける時だけします。)
敏感肌で乾燥肌で色黒でも綺麗に仕上がるファンデーションはないでしょうか??教えてほしいです(/≧◇≦\)

コメント

ミネラルファンデ粉を出さないといけないので面倒ですよね😅

レイチェルワインのプレストタイプの物を使っていますがネットの蓋がしてあるので蓋に出さなくてもOKです🙆‍♀️

色が豊富でレフィルも安く専用のパーフェクトフィットブラシが均一に塗れて優秀です。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

返事が遅くなってすみません。
    レイチェルワイン見てみます(*≧∀≦*)
    ありがとうございます(*´ー`*)
    見てから、返事しようかなた思ってたのですがバタバタしてもう少し後になりそうなので、また試して良かったら返事返します(///ω///)♪

• 5月14日