※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

旦那が社員になるため頑張っているが、仕事決まると他に行かれるのではないかと不安。子供の死産後、就職できないと言われ、自分を責めている。

子供ができてから旦那が派遣から社員になるため頑張ってくれてるんだけど、不安になってしまう😢

子供も4ヶ月で死産して、仕事焦らなくていいよとは言ってる。

4ヶ所に決めて1つはお断りされて、あと3つの会社の面接が待ってます。
もし仕事が決まったら他にいってしまうんではないか、そんな事しないって思いながら不安になっちゃって…。

『そんな不安になられたら就職できない』って言われて…。

すぐ不安になるから子供もダメになったのかな😢
自分が悪いとしか思えない、

コメント

s。💓

何が不安なんですか?どこかに行くって言うのは浮気のことですか?😅

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます。

そうです😓

• 5月8日
  • s。💓

s。💓

でも子供のためあぽさんのためにそうしてくれてるんだったら
    そんな不審なこと気にしないで応援してあげるのが妻の役目だと思いますよ

• 5月8日
リエ

旦那様も不安な中、大変な中、あぽさんとの未来を考えて正社員の道を探してくれてます。ここは、旦那様を信じてあげましょう😊