※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
子育て・グッズ

お子さんの写真は現像していますか?それともフォトブックを作っていますか?フォトブックを作ったけど薄手で心配。写真現像と硬いアルバムに貼る方がいいか悩んでいます。皆さんの方法を教えてください。

みなさん、お子さんの写真はちゃんと現像されてますか?
それともアプリのフォトブックを作ったりしてますか?
みてねってゆうアプリのフォトブック頼んでみたけど薄手だからいずれかボロボロになるような気がします(笑)
だったら普通に写真現像して硬いアルバムに貼った方が良いのかなぁとも悩みます。

みなさんどうな風にしてるか教えてくれたらありがたいです@(・●・)@

コメント

あーちゃん🍌

現像してフォトアルバムに挟んでます😊
うちは、キタムラなんですがアプリで注文して現像されたのを取りに行くだけでいいので楽なので!😳

おかき

しろくまフォトで5円でプリントしてアルバムに入れてます!
ちゃんとした写真館などのデータは写真屋さんで大きめでプリントして額縁に入れて飾ってます\♡/

たまに家族に渡すようでフォトブックを作ってます🙌🙌

ゆき

こんにちは!

私も写真としてちゃんと残したいと思いつつ、
現像しに行く時間がなく、自宅でもやっている時間がなく…という感じだったので、携帯で撮った写真をネット注文できるアルバスというのにしました!
最初は8枚?無料です。
写真がましかくでポラロイドみたいでかわいいです。
↓良かったら無料の枚数が増えるので興味があれば使って下さい。

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store

無料プリント枚数が1枚増えます(コード:GGFD)

みさと

うちではスタジオアリスで撮ったものは増えデジアルバムにしていて、そのほかにTOLOTというアプリで1000円のアルバムを毎月作っています🙌🏻
産院からもらったアルバムもあって、それは写真を現像したものを貼るようにしています😊💕
流石に多いので気が向いたら作業するようにしていますが、追いつきません(笑)
ずっと残しておきたいのでれば、現像してアルバムに貼って残しておいてもいいのかなーとは思うんですが、より綺麗に保つ為には本にしちゃった方が早いのかな、なんて🙌🏻💦

ズボラで飽き性なので、nohanaってアプリで毎月フォトブックにしてます( * ॑꒳ ॑* )

Rママ

私もアルバスで毎月無料分のプリントしてます😊
専用のアルバムに届いたのを挟めるだけなので楽チンです😙

フチありとなしが選べるんですが、私はありにして可愛いポラロイドみたいにしてます😁

KTC5のコードを入れてもらうと、毎月の無料枚数が一枚増えますので、良かったらお試し下さい😍

ちなみに、専用のアルバムはメルカリでも安く売ってるし、中の台紙だけ増やせるのでオススメですよ😘

うちも来週で4ヶ月です!
可愛い表情が増えて写真たくさんになりますよね❣️
子育て楽しく頑張りましょ!

• もろこし

もろこし

ありがとうございます❣️
    アルバスの写真のサイズは普通のL型ですか?

• 5月8日
  • Rママ

Rママ

Lではないです❣️
    真四角です☺️オシャレですよ😍

• 5月8日
  • もろこし

もろこし

ありがとうございます(^ ^)検討します💓

• 5月8日
Ayana

うちは家にプリンター買いました!
1万円もしなかったです❁
気が向いた時にできるし
携帯から送れて何枚でもできるし
これからアルバムを買って
整理しようと思ってます!

もろこし

みなさん、ご丁寧にありがとうございます😊
参考にします😌