※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

沖縄のアドベンチストメディカルセンターで出産した、または出産予定の方いらっしゃいますか(^^)?

沖縄のアドベンチストメディカルセンターで
出産した、または出産予定の方いらっしゃいますか(^^)?

コメント

ぴか

こんにちは☆西原のですよねー??☆

• まーまーりー

まーまーりー

こんにちは、コメントありがとうございます(^^)
    そうです!西原のほうになります♩

• 5月8日
  • ぴか

ぴか

私もそこ通ってます( ¨̮ )

• 5月8日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですか😳❤️おんなじですね😍来月出産予定で、今週の健診までにバースプランを提出しなければならないのですが、個室でもAとBがあるらしく、プレママクラス?で聞こうにも麻疹で中止になってしまい、見学もできず違いがわからなくて、、😅😅なにか情報とかわかりますか😢!?

• 5月8日
  • ぴか

ぴか

私も来月予定です( ¨̮ )現在34wです!!そうですよね!!私も初めてだったのでプレママ参加できるー!思ったら中止になってしまい出産不安だらけです( ´›ω‹`)私は個室Aにしました☆今手元に資料ないのですが確か冷蔵庫あるとかないとかでしたよね❓🙄部屋は見たことないですが(T▽T)

• 5月8日
  • まーまーりー

まーまーりー

わー!週数近いですね😍😍
    旦那が寝れるスペースがあるならAでもBでもどちらでも大丈夫なんですけど、スペースありますかねー😢😢?
    たしかそんな感じで書かれてましたね🤣
    はじめての出産不安ですよね😅😅

• 5月8日
  • ぴか

ぴか

自分もそこ気になって、助産師さんに聞きました( ¨̮ )︎︎個室だと、寝泊まりおっけーって言われました😊😊

• 5月8日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね☺️!ありがとうございます❤️お互い出産頑張りましょう😍💕💕🐥

• 5月8日