※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka
妊娠・出産

22週まで分からないですが、写真にシンボルがあるかどうか気になります。

本日16w5dで検診でした!初めての腹部エコー。一度、モロにシンボルらしきものが!!これ、そうですか!?と先生に聞きましたが22週まで教えてもらえないとのことでした…。

その時のは写真とってもらえませんでしたが、この写真でもやはりシンボルがあるように思えます…。
みなさんはどう思われますか?(*^^*)

コメント

kibinago

そうかもしれないですね。

私も、エコーで見えちゃって
あっ。男の子だって分かりましたよf^_^;

Roooy

私も16w2dの時のエコー中に見てしまいましたょ(^^;;
その時は性別言われなかったので、次の20wの時に性別聞いたら男の子確定もらいました!

みんみんみんみんみん

やはり男の子でしたか??16wでそんな大きく写りますか?>_<