※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
雑談・つぶやき

お金がピンチ。本当にヤバイ。産休まで働く予定だったけど1ヶ月くらい…

お金がピンチ。。本当にヤバイ。

産休まで働く予定だったけど1ヶ月くらい働けなくなってしまって💦
赤ちゃんが大事だから休んだものの家計がヤバイ。

里帰り出産だからこれから検診費用はしばらく立て替えだし。

旦那と離れて生活だから生活費も今まで以上にかかるし。

出産費用立て替えだったらもうお金がないよー😱病院に聞くのがこわい。

里帰り前の病院では切迫早産だけど、自宅安静ですんでたけど、新しい病院で入院とか言われちゃったらどうしよう。

不安がいっぱい。

親には心配かけたくないから、お金かりたくないしね。

それでなくてもいろいろベビー用品買ってもらってしまったし。。

はぁぁぁ。

お金の管理はノータッチな旦那にお金がありませんと告げてみたけど、効果はあるか。



コメント