※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛へのつなぎ方について相談したいです。痛みを伴う張りがあり、先生からはお産になっても大丈夫と言われています。

36w3dの者です!
前駆陣痛から本陣痛へつなげるためにオススメありませんか?
息子のときは41wまで身体の変化がなくいきなりお産が始まったもので💦
今回は前駆陣痛なのか、痛みを伴う張りが7分や10分間隔でくるのに1日耐えて耐えて遠いたりしています😭
産婦人科の先生には2500グラム越えてるからもうお産になってもOK、子宮口は閉じているけど赤ちゃん下がってて産道は柔らかいと言われています!

コメント

ゆな

入院決まってから、早く産みたくて痛みに耐えながら廊下を行ったり来たりしてたけどなかなか進まず…。
必死の思いでスクワットを1~2回したら一気に進みました!

• マミー

マミー

スクワットですね!
    やってみたいと思います❤️
    コメントありがとうございます😊

• 5月8日
りんご

スクワットとヤンキー座り?みたいな股関節のストレッチしたらお産が進み今朝出産ました😊

• マミー

マミー

わー!おめでとうございます🎊
    お身体休めてください😌
    ちなみに何週でした❓
    お忙しかったら返信しなくて大丈夫ですのでよかったら教えてください(*´꒳`*)

• 5月8日
  • りんご

りんご

40w3dで前駆陣痛がきて、これ逃したらいかんと思い、お腹張ってても動きました😆

• 5月8日
  • マミー

マミー

コメントありがとうございます😊!
    前駆陣痛でも動くのがいいかもですね❤️
    私も予定日までもう少しありますが、りんごさんのように頑張って陣痛につなげたいと思います❤️

• 5月8日