※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

足の違和感を感じている。むくみではないけど変な感じがする。貧血のような症状も出ている。妊娠中毒症じゃないか心配です。

下半身の違和感?について。
おとといあたりから、足が全体的に変な感じがします。
うまく説明出来ないのですが、触るとむくんではないんですが、むくんでるような感覚があるんです。

人生でむくんだ事が2,3回しかないので、この感覚がむくむ、という事なのかもイマイチ自信が持てないのですが(;´Д`)
足を押して跡が残ったらそれはむくんでるんですよね?笑 それはないんです。
あしがだるいというか、数少ないむくんだ時になった変な感覚ににてるんです。

昨日はこの変な感覚を我慢して夕飯を作り続けてたら、貧血の様になって立ってられなくなって...( ´∵`)

つわりからずっと味の濃いものを好んで食べてるので、もしかしたら妊娠中毒症?になってるのかな?とかちょっと気になってきてます(◞‸◟ㆀ)

コメント

モネ

貧血ではないですか⁇
わたしは貧血ヒドくなると脚が重くなります>_<

ままま

貧血なんですかね?(._.)
あたしのいつもの貧血は、顔からサーッと冷たくなる感覚とクラクラするかんじのなんですけど(´・ ・`)