※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
子育て・グッズ

外出時に赤ちゃん用のお白湯を持ち歩くための軽くて洗いやすく、注ぎやすい水筒を探しています。おすすめはありますか?

外出するとき、ミルクをつくる時の、お白湯、水筒に入れて持ち歩かれてますか?赤ちゃん専用、お白湯専用に、水筒を購入しようと思ってるんですけど、いいのってありますか?軽くて、洗いやすくて、注ぎやすくて、、条件揃ってるのどれだ?!って迷ってます(*´ー`*)💦

コメント

💋

ふつーの保温タンブラーに入れてました(笑)

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

ありがとうございます!

• 5月8日
  • 💋

💋

いいえ〜👆🏼

• 5月8日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

子ども用に綺麗なタンブラー買おうと思います✨

• 5月8日
  • 💋

💋

保温がしっかりしてるもの買わないとすぐぬるくなりますよ〜😭💦

• 5月8日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

ですよね、なので、どれがいいのかなあと、ネットで安いのはやっぱだめなのかなあとか、

• 5月8日
  • 💋

💋

私はスーパーで急遽購入でしたが、保温聞くし良かったです!値段も1900ぐらいだったと思います👍🏻💓

• 5月8日
3児のママ🩷

水筒に沸騰したお湯をいれて、
100円ショップで購入したボトル(旅行などで化粧水とか入れるようなやつ)に湯冷ましいれて持ち歩いてます✨

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

へえ!すごいです!湯冷ましのは使い捨てですか?

• 5月8日
ととろん

そこまで外出が頻繁でなければ、外出の時だけペットボトルの赤ちゃんのお水使ってました☺️
お湯は🏠にあった魔法瓶です☺️

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

なるほど!ありますよね!ありがとうございます!

• 5月8日
(^O^)

お湯は保温時間の長くて小さい水筒を購入して白湯は100均でかった透明のマイボトルに入れてます!
マイボトルは100度まで耐熱ですし注ぎ口が大きいのでスポンジで洗えるのでオススメです😊
たしかキャンドゥで購入しました!

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

やっぱお白湯持ち歩かなきゃかなあ、お湯だけじゃだめかなあ、

• 5月8日
  • (^O^)

(^O^)

私はむしろ白湯だけ持ち歩くことのが多いです!
    イオンとかの授乳室はお湯があるので😊
    金銭面で気にしなければいろはすもミルクの調乳に使えるので出先で買ってもいいと思います✌️

• 5月8日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

イオンのは、衛生面とか大丈夫ですか?いろはすいいですね!

• 5月8日
  • (^O^)

(^O^)

ミルク用に用意されてるお湯だし私はそこまで気にしてません😅
    使ってる方よく見ますよ☺️

• 5月8日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

そおなんですね✨初めて知りました✨それなら、楽チンですね〜✨

• 5月8日
akmama

お湯はKEVNHAUNってやつのボトルを使ってて、夕方まで温かいままで保ってくれてるので重宝してます(*ˊ˘ˋ*)♪

水は雑貨屋で500円で買ったタンブラーで両方とも注ぎ口が大きくて洗いやすいです!

ちなみにミルクケースはアンパンマンのケース使ってます!!笑

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

うわー!細かくありがとうございます❤️❤️その水筒保温ききそう!なんか、安いやつ保温きかなさそうであれだなーとおもって💦
    ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

• 5月8日
ころも

私はお湯だけを水筒に入れて持って行ってました!
でも、確かに白湯があった方がお腹すいた時にすぐに飲ませてあげれるのでいいと思います😀
冷やすにも時間がかかって可哀想な思いをさせたこともあったので…
ただ、私の場合は、ほぼ完母だったので余計に白湯というのが頭にはありませんでした😂

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

私の周りもお湯のみ持ち歩いてて、白湯っていう頭がなかったです💦白湯まで持ち歩けば重たいですね〜(笑)

• 5月8日
ライン

ドレッシングボトル良いですよ✨
開けやすいし蓋もくっついていてどこにもいかないし、片手で簡単に素早く開けれるので、私は使いやすいです。あまり白湯が沢山入るわけじゃないので、お出かけにいいとおいます😊

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

百均とかに売ってますよね!ありがとうございます!白湯のことが勉強になりました!✨

• 5月8日
amy.mama

私は水筒に白湯を持ち歩いてました!

あと1時間くらいでのむなーって時は熱いお湯を哺乳瓶に入れて冷めた頃にスティックミルク入れてちょうど飲める!ってのにしたりもしましたよ⭐︎

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

わたしも水筒に白湯を持ち歩くことになりそうです!笑
    ありがとうございます!✨

• 5月8日