※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
雑談・つぶやき

今までデビューから嵐が好きで、ファンクラブも4名義入って、コンサート…

今までデビューから嵐が好きで、ファンクラブも4名義入って、コンサートに行ったりって大好きでしたが、なかなかチケットが取れなくて、仕事で行けなくて、そこからちょっとずつ熱は冷めていきました。結婚して子供ができてからはバタバタしてスキなのは好きだけどわざわざ嵐の番組を見たり、CD、DVDを買ったりというのはなくなりました。育児が少しだけ落ち着いた今、King&princeの平野くんの天然具合と歌、ダンスをしてる時のギャップにキュンキュンして少しハマってしまいました。独身で熱狂的すぎるファンの友人はいますが、そこまでは子供がいて出来ないので相手に申し訳ないのでせめて、ママだけどジャニーズファンだよーという方がいれば是非仲良くなりたいです❤️

コメント

はーい🙋
JUMPと嵐です!
キンプリもJr時代を見てきたので陰ながら応援してます😂

• むーみん

むーみん

ありがとうございます!ままでもファンの方々いて嬉しいです❤️ファンクラブとかも入ってますか?旦那さんも公認ですか?質問ばかりすみません😭

• 5月8日

退会ユーザー

JUMPは2名義入っていて、嵐は全く当たらなくなったので次応募する時に入り直そうと更新してないです😂
    旦那も公認ですよ😳
    高校時代に出会ったのですが、小学校から大好きなのでやめられないって言ってあります😂

• 5月8日
みかん🍊

Hey!Say!JUMPの山田がデビュー前から好きです😭🌟
ファンクラブも奇跡的に1000番代を取れました😭😭
妊娠を機にファンクラブも更新を辞めてしまいましたが、永遠にJUMPを応援することには変わりないし、むしろ、子育て落ち着いたら娘とJUMPのツアーに行くことが目標です😂🌟
キンプリに関してはジャニーズワールドの時に、岩橋玄樹くん出待ちして、直接ファンレターを渡したことがあります👀その時山田の出待ちができると思っておらず、夜行バスまで時間あったので、出待ちをして、渡しましたが、2回目のジャニーズワールドからは山田の出待ちしてました😂😂

• むーみん

むーみん

わー!!すごいですね😍
    直接ファンレターを渡せるなんて羨ましすぎますー😭もう出待ちとか出来ないので逢えないですもんね。独身で独り身のフットワークの軽さが懐かしいです😭⚡️

• 5月8日
しろくま

嵐ファンクラブ入ってます!
デビュー前からニノ担です♡
私もデビューしてすぐファンクラブ入りましたが、仕事などでゆっくりDVD見たりする時間もなくなり一度退会。
それでもテレビ番組を見たりはしていたのですが、結婚後にやっぱり好き!となり再入会。子どもが小さくまだライブには行けていませんが、いつか娘と行くために入り続けてます!
私の影響で5歳の娘も嵐好きです♡
ちなみに娘は翔くんが好きなようです( ´ ▽ ` )

• むーみん

むーみん

親子揃ってファンなんていいですね!子供を連れていつからならいけるんですかね?😭わたしも娘も好きになって一緒に行けたら嬉しいです❤️❤️

• 5月8日