※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちむ
お金・保険

マイホーム完成まであと少しですね。保険について質問です。地震保険と火災保険以外に必要なものはありますか?保険料はどのくらいかかりますか?安い保険について参考にさせてください。

マイホーム完成まであとわずか!
で、保険に入りたいのですが、みなさんどのようなものに入ってますか?
地震保険と火災保険、あとなにかありますか?
毎月いくらぐらい保険にかかってますか?
なるべく安いものに入りたいので、参考にさせていただきたいです(´・ω・`)

コメント

地震、火災、風害で年間33000円のSECOMです🙆

りん

団体信用保険、ローンの契約者に万が一何かあった場合にローンがなくなるとゆう保険に年間7万弱です(>_<)
あと地震保険に年間3万くらいです!

• やちむ

やちむ

年間約10万円くらいってことですか(・・?
    思ったより高くなかったです!

• 5月8日
  • りん

りん

そうですね!保険関係は!
    団体信用保険はローンに組み込まれてる場合もありますよ!
    四国ですが地震保険は1万くらい値上がりしました(>_<)

• 5月8日
らん

家財保険もありますよ〜!
住宅メーカーで 火災や地震保険はセットになってなかったんですか??

• やちむ

やちむ

ハウスメーカーでなく地元の建設会社で建てました!
    保険は別なので、今いろいろ調べようとしてるとこです♪

• 5月8日