※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

完成見学会の連絡がなく、自分から連絡して見学できたが、驚きました。他の方はどうでしたか?

マイホームがもうすぐ完成します。
引き渡し前に完成見学会をさせてと言われたのでオッケーしました。

当然見学会の前に私達が見せてもらえると思っていたのですが、その連絡が全然ありませんでした。

結局こちらから連絡して、見せてもらえることになりましたが…正直、え?となってます。

みなさんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

近いのでちょこちょこ家の前通って外から見たり、たまに中に入れさせれもらったりしてました!建設中から色んな人が見学に来ていたので、完成してからは私たちより先に中を見学した人もいると思います。

うーちゃんままん🔰

あたしたちも見学会オッケーしてます。引き渡しが今月末が引き渡しなので、その前には見学会すると思います。でもはっきりわからないです。

ママリ

元々日程決めてましたが、見学会の前々日ぐらいに施主検査がてらお家の中を確認して、その後見学会でした!!

確かに自分の家なんだし先に見せて欲しいですよね😂😂

はな

見学会に使ってもいい、としてましたが、竣工立ち会い(施主点検的な日)の後でしたよ〜

その前に見学に使うときは、事前に「この日見学連れて行っていいですか」と確認されました!