※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
子育て・グッズ

娘の髪が伸びていて気になる。しんなりするのはいつ頃?可愛らしい対策は?ヘアピンNG。

4ヶ月になる娘の髪の毛についてです。娘は産まれた時から髪の毛がふさふさでどんどん上に上に伸びていってます。いつになると下にしんなりするのてましょうか?f^_^;)それまでの間、何か可愛らしく見える対策はないでしょうか?ちなみにヘヤピンは誤飲が怖いのと本人が嫌がるのでできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生まれた時からふさふさで、昔のギャルみたいにモッサーってなってる髪の毛が嫌でした😂😂😂 おまけに天パで。セットしてもだらし無い感じでしたよー🤣🌀 髪の毛落ち着いて来たなーって思ったの6〜7カ月ぐらいです🙌🏾笑

• みのりん

みのりん

ありがとうございます!あと2ヶ月くらいで少し落ち着いてきますかね(^-^)周りのママさんからも半年から結べる様になるよーて言われましたがその兆しが見えなくて(笑)期待してみます!

• 5月7日

ポンポンの大きなゴムだったら誤飲も予防できるかと思います😊

ヘヤバンドもいいですよ♡

• みのりん

みのりん

ヘヤバンド良いですね♡女の子アピールにもなりますよね(^-^)

• 5月7日