※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳と4歳の子供がいます。平日にUSJかレゴランドか志摩スペイン村何処に…

いつもお世話になっております。
2歳と4歳の子供がいます。
平日にUSJかレゴランドか志摩スペイン村何処に行こうか迷ってます。
他にも良い所あったら教えて下さい。
三重県や愛知県辺りが有り難いです。
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

ビーデル

鈴鹿サーキットもありますよ!

controlbox

3歳8ヶ月の息子はレゴランドにとってもハマって、年パスで毎週のように通ってます。身長130cmないと乗れない乗り物が結構あって、いつか乗れるようにと憧れつつ行ってます。アスレチックやレゴで遊べるところもあるので、上の息子さんはもちろん、下の娘さんも何かしら楽しめるんじゃないかなぁと思います!
ただ、繁忙期避ければいつでも行けるところで特別感はないですねー。

こはるママ

アンパンマンミュージアムはどうでしょう(°▽°)

男の子のママ

アンパンマンミュージアムか
鈴鹿サーキットあとは、
名古屋港水族館も隣に小さい
遊園地がありますよ✨

miicha

レゴランドはあまりオススメできないです(><)
みなさんがおっしゃられてますが
鈴鹿サーキット楽しめると思います( ᵕᴗᵕ )

ぱぴぷぅ

アンパンマンミュージアムならちょうどお子さんの年齢に合ってるのでどうですか?💟
ただ敷地はそんなに広くないです💦
三重出身の私から言わせれば、志摩スペイン村は正直ショボイです…😣
鈴鹿サーキットは昔はショボかったですが今はだいぶよくなりましたよ!
USJは年に2回行ってますが、乗り物の身長制限が厳しいのであまり乗れるのがないかもです!

のん

乗り物好きなら、名古屋のリニア・鉄道館とかよろこぶかも

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇✨
纏めてになりすみません😰💦💦
鈴鹿サーキット人気なんですね🎵
行ってみます😄❤️

レゴワールドもはまれば楽しそうなのでギリギリまで悩みますが😅(苦笑)

沢山ご回答ありがとうございました😄❤️