※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりぃ
お出かけ

三重県津市、松阪市、伊勢市あたりで駐車場に屋根のあるお店ないですか?…

三重県津市、松阪市、伊勢市あたりで駐車場に屋根のあるお店ないですか??
1日家の中にいると子供のぐずりがひどくて、、、
まだ月齢が低いこともあり遊べる遊びも限られていて気休めにしかなりません💦
家には玄関出てすぐのところにガレージがあるのでほとんど濡れずに車に乗ることが出来るんですが出かけた先で駐車場に屋根のあるお店がなかなか思いつかず、いつもアピタへ行ってます💧
私自身アピタも飽きてきて…どこかいいところありませんか??

コメント

ちょちょん

サティも立体駐車場ありますよ!ただ、子どもを遊ばせるスペースはなかったような…

• もーりぃ

もーりぃ

サティもあるんですね!!
    ありがとうございます💡!

• 5月7日
ぴぃちゃん

イオン伊勢も立体駐車場あります😊

抱っこ紐お持ちでしたら車から抱っこ紐でお店まで傘さして行かれてはいかがでしょうか?☺️
5ヶ月頃でしたら支援センターデビューもいいかと思います。
うちは5ヶ月半から行っていて、ねんねだけですがジムやオーボールで遊んだり周りの子を見て良い刺激になったようです(・∀・)もし既に行かれてたらごめんなさいm(_ _)m

• もーりぃ

もーりぃ

そうでした!イオン伊勢も立体ありましたね!
    リュックでいつも出掛けるので抱っこ紐だと前と後ろでなんか嫌で…笑

支援センター、そろそろデビューしたいと思ってました!が、どこに行けばいいのか…今いろいろ調べ中です!

• 5月7日
はる

サティとベルシティと東員とマイカル桑名が立体駐車場ありますよ^ ^

• もーりぃ

もーりぃ

コメントありがとうございます!

ベルシティ、東員イオン、マイカル桑名は少し距離があるのでサティに今度行ってきます💡!

• 5月7日