※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

愛媛県松山市で里帰り出産を検討中です。梅岡レディースクリニックでキャンセル待ちの方が出産された経験があるでしょうか?

愛媛県松山市で里帰り出産を希望しています。
梅岡レディースクリニックに連絡したところ、キャンセル待ちだったのですがキャンセル待ちで出産された方いらっしゃいますか?

コメント

もも

現在梅岡に通っています🙏✨
最初は分娩予約してたんですが、私自身が里帰り出産することになりキャンセルしました👶
キャンセル待ちの方もいるのでなるべく早めに決めてね、と言われていたので私のような人がいれば早めに空きが出るのではないでしょうか…🙆
実際にキャンセル待ちで出産した訳ではないので、お答えになってなかったらスミマセン😅

• ゆ

ありがとうございます😊
    そうなんですね、まだ9wなのでしばらく待ってみようと思います🙆‍♀️
    待ってみて連絡なければ他の産院も検討してみようと思います👍
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 5月7日
ちゃん

梅岡に通ってます。当初は私もキャンセル待ちの状態で他の産院も探していたのですが、15週頃だったかな、予約できました!
分娩予約できるかすごく不安だとは思いますが、もう少し待ってみてもいいかもです!!

• ゆ

ありがとうございます😊
    実際にキャンセル待ちで予約できた方がいらっしゃって心強いです!
    もう少し待ってみようと思います!

• 5月7日
あやみ

私もキャンセル待ちで予約して、けっこう早くに空きが出た連絡いただきました!
8月予定日で、2月に予約して、3月か4月に連絡もらったような、、
とりあえずと思って別の産院に通っていて、結局そこで産むことにしたので実際に梅岡で産んではいないんですけど😅💦

• ゆ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!空きが出ることも結構あるみたいで安心しました!
    しばらく様子見ながら待ってみようと思います!

• 5月7日
まぁ

梅岡レディースクリニックで出産予定です!
私は時期が良かったのか予約が空いてて待つこともありませんでしたので答えにはなりませんが😢
病院も綺麗で親切な先生ばかりなのでキャンセルが出るといいですね(^-^)
一緒に頑張りましょう🌼.*

• ゆ

ありがとうございます!
    親切な先生ばかりなのですね☺️
    キャンセル出ることを祈ってます!

• 5月8日