※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
子育て・グッズ

豊橋市の方に質問です😊1歳から打てる予防接種の紙はいつ頃送られてきますか?😳

豊橋市の方に質問です😊
1歳から打てる予防接種の紙は
いつ頃送られてきますか?😳

コメント

たか

去年まで豊橋にいました。
もう変わってるかもしれないですが、病院で予防接種の予約をした時に予診票も一緒にもらってたと思います。

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

豊橋市に引っ越してくる前、浜松市にいたのですが浜松では病院で貰ってたのですが、豊橋は郵送で来ると聞いてたので…まだ来ないから不安で💦💦
    任意の予防接種は病院で貰ってる方見たので貰いにいかないといけないですよね、きっと😂😂

• 5月7日
ひぃチャン

1ヶ月から2ヶ月前くらいだったような?🤔

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

そうなんですね😳😳
    なんか検査?調査?が来るんですよね?郵送で😂打ったやつを知らせるとか?💉
    引っ越してきた時電話したらそのようなこと言われたような気がしたんですけど、先に病院に予約しちゃってその調査をしてる暇がなかったので電話で口頭で伝えたらそのまま予防接種の紙が届いたので今回はその調査?の書類が届くのか、そのまま予防接種の紙が届くのか…と不安で💦
    最近10ヶ月になったばかりだからもうしばらくしたら来るのか11ヶ月になってからですかね??定期予防接種は来ると思うんですけど、任意予防接種はやはり病院で紙貰う感じでしたか?😳😳💉

• 5月7日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

そのまま予防接種の紙が来るとは思いますけど、、、🙄始めの調査?はその前に何を打ってるかわからないからって事ですよね💉口頭で伝えた後来たことがあるなら大丈夫そうですけどね🤔
    そろそろ来るとは思いますが、1ヶ月前になっても来なかったらまた電話か出向いた方がいいかもしれないですね🤣
    定期が郵送で、任意は病院です🏥

• 5月7日