※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
ファッション・コスメ

皆さんのすごいオススメ!っていうコスメはなんですか?💓コスメ集めるのハ…

皆さんのすごいオススメ!!っていうコスメはなんですか?💓

コスメ集めるのハマっててたくさん知りたいです😘😘

コメント

ゆき

化粧ノリや崩れがずっと気になってて、マキュアージュ使ったらありえないほど合いました!!
朝化粧して夜までしたばかりの感じが残ってて、化粧直しがいりません!

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます✩
    マキアージュ下地のみですが、テカるところに使ってます☺️優秀ですよね😆

• 5月6日
ちさと

知ってるかもしれないですが、ベリサムっていう眉毛タトゥー?が便利だなぁと思います😆

• ✩⃛

✩⃛

眉毛タトゥーですか!
    以前別の眉毛ティントで痛い思いしてそれからは使ってなかったです😂😂笑

• 5月6日
  • ちさと

ちさと

多分そんな感じだと思います✨
    しばらく眉毛描かなくて良いので楽です😆
    はがす時少し痛いですもんね!笑

• 5月6日
うに

コスメデコルテのグロス。とても荒れやすくて口紅系が全くダメなのですが、これは1日つけてて問題ないです!

• ✩⃛

✩⃛

コスメデコルテはグロスもいいんですね☺️見てみます💓

• 5月6日
栞里

ディオールのマキシマイザー01とラシャスリップはとっても優秀です✨
プチプラなものだとキャンメイクのジェルスターアイズ?の07番とケイトのBBクリームとメディアのクリームファンデーションです!
ただ、メディアのは店舗ではもう売ってないのでネットでしか買えないですが艶すぎずマットすぎずで綺麗に仕上がりますし時間経ってもキープしてくれるのでいいです😊

• ✩⃛

✩⃛

マキシマイザー気になってました☺️
    ラシャスリップ?は初めて聞きました😘調べてみます💓
    プチプラファンデはあまり合わないので勇気がいります😂笑

• 5月6日
  • 栞里

栞里

ラシャスリップは、通販か歯科医院か美容外科での購入が可能です👍🏻
    マキシマイザーと比べると高いんですけどすっごいプルプルになって乾燥しらずの唇になるので重宝してます笑
    私も肌がすぐ荒れちゃったりするのですがメディアとケイトは大丈夫でした!
    レブロンなどは赤みすごくて荒れちゃって大変でしたけど😅

• 5月6日
  • ✩⃛

✩⃛

そうなんですね😘
    値段載ってなかったんですがおいくらなんでしょうか?😌😌

• 5月7日
  • 栞里

栞里

ラシャスリップですか?
    ラシャスは、8100円です!

• 5月7日
  • ✩⃛

✩⃛

ありがとうございます☺️
    結構いい値しますね!笑
    リップに8000円かぁ🙄🙄笑

• 5月7日
  • 栞里

栞里

めちゃくちゃ高いですよね笑
    何でも唇をぷっくりさせてくれる成分がすごいとかで笑
    医療用リップみたいなのだから高いのかな〜と🙄笑

• 5月7日
  • ✩⃛

✩⃛

驚きです😱(笑)
    それだけいいんですかね!
    これはなかなか買うのに悩む値段・・・笑

• 5月7日
  • 栞里

栞里

確かにディオールのマキシマイザーと比べると唇がヒアルロン酸入れたのかな?ってくらいぷっくりするし乾燥しないし塗り直す必要が無いので減りも少ないので一個くらい買うのはアリかなって感じですけどディオールのマキシマイザーでも充分プルプルになるのでそこまでぷっくりさせなくてもいいかなって方にはオススメは出来ないですね値段も値段なので😅
    私は今3本目ですけど、出産後リップにこの値段無理だって感じなので当分リピはなしです笑

• 5月7日
ミイ

マックのチークとってもおすすめです💗

• ✩⃛

✩⃛

MACのチーク気になってました💓
    人気ですよね!!
    調べてみます😘😘

• 5月6日

アイシャドウはCHANELで揃えてます💕
発色が神です✨

• ✩⃛

✩⃛

CHANELのアイシャドウって種類によって発色かわりますか?🤔
    以前買ったことあったんですが、発色が好みでなくてラメ感も少なくてガッカリしたことがあります(笑)それからはLUNASOLしか使ってなくて😂

• 5月7日
ケロケロ🐸

私もコスメ大好きです。

トムフォードビューティはすごーく発色良くて崩れが少ないです!
ただアイシャドウでも9000円位と値段が高いので勇気いります!

その他おすすめはスックはファンデとかも崩れ知らずでおすすめです!

• ✩⃛

✩⃛

トムフォードビューティ聞いたことあります💓そんなお高いんですね😱😱でもそれだけ良さがありそうですね☺️見てみます💓

• 5月7日
まひろ

エトヴォスの下地はツヤ肌になるので、最近のヒットです❤️
あと、ルナソルのアイシャドウは定番なだけあって、やっぱりキレイで気に入ってます!!

• ✩⃛

✩⃛

エトヴォス気になってました!
    毛穴とか隠れますか?🤔
    物によって隠れず合わないのもあるので冒険です笑
    LUNASOLのアイシャドウ愛用してます💓発色いいですよね😘😘

• 5月7日
  • まひろ

まひろ

毛穴はファンデでカバーしてるのでそこまで気にした事ないんですが、少し弱いかもです💦
    今デパートでもエトヴォスのカウンターがあったりするので、もしかしたらサンプルもらえるかもです!!
    やっぱり安定のルナソルですね😊
    あとは、ディオールのマキシマイザーもおすすめですよー❤️

• 5月7日
  • ✩⃛

✩⃛

そうなんですね😱⚡️
    下地で結構毛穴隠すので向いてないかもしれませんね😭
    デパートで見つけたら聞いてみます💓
    マキシマイザーやはり人気なんですね😘欲しくなってしまいます笑

• 5月7日