※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家事・料理

家事や育児で疲れた時、ホッと一息つくときの飲み物はなんですか?( *´︶…

カテゴリ違うかもですが…
家事や育児で疲れた時、ホッと一息つくときの飲み物はなんですか??( *´︶`*)

昔からカフェ巡りが好きだったんですが今は気軽に行けないので、自宅に色んなものを常備しています😉
コーヒーや紅茶はもちろん、抹茶ラテ、チャイのスパイス、ほうじ茶ラテ、ルイボスティー、ゆず茶のジャムが今はあります!

最近は、抹茶ラテにエスプレッソを入れるのが好きでよくやってます✨
カフェ好きな方、皆さんのオススメ教えてください❤

コメント

deleted user

私は妊娠中なのでルイボスティーを飲んでホッとしています✨
妊娠前はキャラメルソースをワンプッシュしてキャラメルマキアートを飲んでホッとしていました♫

  • そうまま

    そうまま

    キャラメルいいですねー!
    ソースはカルディとかで買われました?😁

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スタバのキャラメルソースだった気がします💕

    • 5月8日
deleted user

私はキャラメルマキアートやカフェモカですかね😌
100均のカプチーノミキサー買って牛乳を泡立て注ぎソースをかけて、あとはアート的に目や口を書いたりしてます😊

  • そうまま

    そうまま

    フォーマーって100均にもあるんですね!!
    チェックしてみます!
    ラテアートもされるんですね〜✨
    お子さんにしてあげたら喜びそう❤

    • 5月6日
あんこ

カモミールティーが好きです…💕
夏でもホットでスッキリできます😌

  • そうまま

    そうまま

    カモミールティー!!好きです!❤
    細菌飲んでないから買いたくなりました!
    ストレートですか??
    ミルク入れたりされます?🐄

    • 5月6日
  • あんこ

    あんこ

    私はストレートが好きです♪
    けど言われてミルクも入れたくなりました笑

    • 5月7日
  • そうまま

    そうまま

    スタバのティーラテでカモミール飲んで、意外と好みだったなーと思いまして!笑
    ぜひぜひお試しください❤

    • 5月7日
ぴー

コーヒーにココアを混ぜたり、紅茶に蜂蜜入れたり、自宅だからこそのミックスメニューが好きです(^^)v

  • そうまま

    そうまま

    たしかに出先だとシンプルメニューが基本ですもんね!今日なんか寒いですから、はちみつ紅茶飲みたくなりました❤

    • 5月7日
ヒトヒト

コーヒーのオレンジフレーバーが大好きです😍後カフェモカですかね☕️