※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにょ
子育て・グッズ

1ヶ月になったばかりの娘がいます。来月の半ばに上の子のランドセルを…

1ヶ月になったばかりの娘がいます。
来月の半ばに上の子のランドセルを買いに行くついでに、抱っこ紐などベビー用品を買おうと思っていますが、赤ちゃんが手で持てるおもちゃで買ってよかった物は何ですか??
まだ持てないと思いますが、冬は出たくないのでまとめて買おうと思ってます(笑)
ちなみにオーボールは買うリストに入ってます♡

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

こないだ病院の売店においてあったミキハウスのガラガラの音がすごく秀逸でした。
絶対買おうと心に誓ってます。

  • こにょ

    こにょ

    買うの楽しみですね♡
    私もチェックしてみよ!

    • 10月29日