※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
子育て・グッズ

皆さん、外出はいつからですか?帰宅時間はどのくらいですか?

1ヶ月が経ちました!皆さんはお出掛けはいつ頃から外にでるようになりましたか?また、どのくらいの時間で帰ってくるようにしましたか?

コメント

H@rum!(25)

1ヶ月検診何にも問題なければ普通に出かけてました(*^^*)
検診前もちょこちょこ用事があり出かけてました💦

お出かけは最初は買い物とお
短い時間からでしたよ🙂

• ラララさん

ラララさん

そうなんですね‼

この間、どうしても近所に買い物に行かなきゃで急いだつもりでしたが一時間はかかってしまい💦

今週1ヶ月検診があり、その日に写真館にも行かなきゃなので大丈夫かなぁ…と😅

• 10月28日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

どうしても出しちゃいけないってわけじゃ無いですし大丈夫だと思います🙂

写真館ですかぁ😆
    ぐずぐずの時間とかち合わないで
    うまく撮れるといいですね😋

• 10月28日
ラララさん

ありがとうございます‼

16年ぶりの育児に戸惑いと不安。心配ばかりが先立ってしまい😥
出なきゃいけないときだってありますもんね😅神経質に考えすぎました☺
気持ちが楽になりました‼
ありがとうございます❤

つうあん

1ヶ月を目安にお天気の良い日にお散歩からはじめました。お買い物にも行ってみたり…ママの気分転換にもなりますよ(^-^)
色々と心配になりますよね。頑張って下さい☆

• ラララさん

ラララさん

ありがとうございます‼
    そうですね、日中は本当に引きこもり状態なので、お散歩は気持ち良さそうです☺
    そろそろ少しずつベビーカーで行ってみようかな🎵

• 10月28日