※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toaya
妊娠・出産

駅まで歩いていたら急に具合が悪くなり、倒れそうになりました。旦那と一緒でよかったが、一人だったら焦りもありました。これまでアクティブだったが、お出かけが怖く感じます。頭痛も続いています。

今日初めて脳貧血っぽくなりました。駅まで歩いて、電車で7分くらい立ちっぱなしだったのでちょっと辛いなと感じてはいたのですが。。そのままレストラン入ると急に冷や汗と耳が遠くなるような感じがして、倒れそうでした。結局お水だけ飲み、なにも食べずにタクシーで帰ってきましたが。旦那と一緒だったので良かったのですが、ひとりだったら焦りもあり、どうなってたか。。。今までアクティブに過ごしていただけに、ちょっとお出掛けが怖くなってしまいました。。。頭痛もまだ続いています

コメント

サミ

私も予定日二か月前くらいに失神?みたいに意識が遠のく瞬間がありました。
車酔いもひどく、シートは必ず倒してました(助手席)
先生に話したら脳貧血っぽいねと言われました。
しばらくお出かけは控えて、出掛けるにしても主人と出かけてました。
私の場合はそこから一か月くらいでまた元どおりになりましたよ!

  • toaya

    toaya

    やはりしばらくは控えたほうがいいのですね😢体重管理のため毎日なるべく歩くようにはしていたのですが‥。

    • 5月6日
しず

私も二人目妊娠中に脳貧血があって、先生に話して漢方出してもらってました!また脳貧血出るんじゃないかと不安で買い物行くのも不安ですよね(´・_・`)

  • toaya

    toaya

    漢方なんてあるんですね!私も先生に聞いてみます。
    上の子の保育園送り迎えもあるので、ほんと不安です。。

    • 5月6日