※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにぼー⭐
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せていて、うんちが漏れてしまいました。コンビのクルムーヴスマートを使ってますが、これは洗えますか?

チャイルドシートに乗せていて、うんちが漏れてしまいました。
コンビのクルムーヴスマートを使ってますが、これは洗えますか?

コメント

m.kona

同じもの使ってます。取り外しできる部分なら洗っても大丈夫だと言ってた気がしますが、その部分によるかもしれません(;ω;) ハッキリした返答じゃなくてすみません。

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

お返事ありがとうございます!
    取り外し可能でした!
    ネットでも調べてみます!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

アップリカのディアターンですが‥‥同じものじゃなくてごめんなさい💦
知り合いからチャイルドシート譲っていただき、自己責任で全ての布パーツ取り外して洗いました(笑)意外といけました。
説明書には洗えませんと書いてありましたが、何事もなく取り付けれました。情報はかなり少ないですが、先輩ママさんの洗い方なんか書いてるブログとか参考にしてやりましたよ!
今後汚れた時にまた洗えるので、自分はやってよかったと思ってますが、本当に自己責任なので参考になるかわかりません💦ごめんなさい!

• たにぼー⭐

たにぼー⭐

お返事ありがとうございます!
    調べたら洗えるみたいなので、洗ってみます!

• 5月6日