※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

春日井市の森永産婦人科かまのウィメンズで迷っています。どちらかの産院で出産された方話が聞きたいです。

春日井市の森永産婦人科かまのウィメンズで迷っています。どちらかの産院で出産された方話が聞きたいです。

コメント

みぃちゃん

私はまのウィメンズでしたー

• くま

くま

まのさんだったんですね!どうでしたか?

• 5月6日
るい

どっちも出産した友達のお見舞いに行きましたが、どっちもとても綺麗でした😙
参考になりませんが、友達の話を聞いているとどっちもどっちで良さそうですよ!笑

• くま

くま

そうなんですね!ネットで見る限り、私もどっちも良さそうな気がして迷ってます…

• 5月6日
  • るい

るい

どちらも綺麗ですもんね!
    森永さんはかかったことないのでわかんないですけど、昔っから人気みたいですね!評判いいのは前から聞きます🤗
    まのさんは待ちとかもそんなにないし、雰囲気いいわりには空いてていいです!院長先生も落ち着いてるまったりな方?ですね🤗

• 5月6日
  • くま

くま

そうなんですね!
    混んで無いのはいいですよね!
    まのにしようかと思ってきました…

• 5月6日
みぃちゃん

綺麗だし
結構よかったですよー

• くま

くま

ほんとですか!家から近い方はまのですし…まのさんにしようかな…

• 5月6日
りごっち

私も悩んで、まのウィメンズにしました😊いいところは、検診の待ち時間が短いところがありがたかったです♬
私がお会いした助産師さんもみんな優しかったですし、検診も入院中も気持ちよく過ごせました✨

• くま

くま

そうなんですね!サバサバ系の助産師さんより、優しい雰囲気の方が良いなーと思ってました!
    予約せずに行っても診てもらえるんですかね?

• 5月6日
  • りごっち

りごっち

助産師さんもたくさんみえるので、サバサバした方もいましたが基本優しかったです😊産後不安だった気持ちが楽になりました♬
    予約しなくても大丈夫ですが予約優先なので、電話したほうが確実です✨
    予約せずに診てもらったときは、30分くらい待ちました😄

• 5月6日
  • くま

くま

不安なく過ごせるのが一番ですよね!
    そうなんですね!わかりました!行くときは予約とってから行きたいと思います!まだ妊娠4.5周目で…行っても何も見えませんかねえ?
    質問ばかりですみません…

• 5月6日
  • りごっち

りごっち

すみません💦下に返信してしまいました😱

• 5月6日
ぽん太ママ

私は無痛分娩で産みたかったので、森永産婦人科で産みました(^_^)
検診は待ちますが、助産師さんも受付の方も対応良く、ご飯も美味しかったですよ(*^^*)

• くま

くま

無痛分娩できるんですね!いろんな産み方の選択肢があるのはいいですよね!ご飯が美味しいのは魅力ですね!ありがとうございます!

• 5月6日
しゅうくんママ

出産はしてないですが
森永産婦人科の評判は名古屋に住んでる
私でも知っています☺️

• くま

くま

名古屋でも有名なんですね!
    春日井 産婦人科 で検索かけると森永産婦人科が一番上に出てきますもんね!

• 5月6日
  • しゅうくんママ

しゅうくんママ

そうなんですね!
    昔1度だけ受診したことありますが
    個人病院とは思えないほどの待ちですよね😂

• 5月6日
  • くま

くま

そんな待ち時間長いんですか!待つのも大変ですね…

• 5月6日
りごっち

私は最初5週で病院いって、胎嚢を確認しました(まのさんでなく、違う病院で確認)😄検査薬の陽性みて翌日行っちゃいました(笑)
でもあと2.3週後くらいに産院いってねーと言われたのでちょっと早かったみたいです💦実際2週間後くらいに心拍確認できました✨

• くま

くま

そうなんですね!とりあえず私も行ってみることにします!
    心拍確認できるまでソワソワですね!
    色々とありがとうございました!

• 5月6日
  • りごっち

りごっち

病院いくの早すぎても…と思いつつも、行きたくなっちゃいますよね✨
    楽しみですね😊身体大事にしてください❤️

• 5月6日
  • くま

くま

ありがとうございます!
    りごっちさんも子育て大変かと思いますが…楽しみながら過ごしてくださいねっ!
    私保育士してるんです!6ヶ月とか激カワな時期ですよね!羨ましいです!

• 5月6日
  • りごっち

りごっち

こちらこそありがとうございます😊
    日々成長がめまぐるしくてメロメロです😂笑
    保育士さんなんですね!毎日たくさんの子供たちの面倒見て、ほんとすごいと思います!!私なんて息子1人でてんやわんやです🤣笑

• 5月6日
  • くま

くま

クラスの子ですらメロメロになってるのに…自分の子とかヤバイですよね(⍢)これから色んなことが出来るようになって、きっと毎日幸せいっぱいですよね😊

• 5月6日
ゆき

森永で出産しました!
助産師さんもみなさん
優しくて
ご飯美味しかったです♡

• くま

くま

森永さんで出産したんですね!
    やはり混んでいましたか?

• 5月6日
  • ゆき

ゆき

そうですね😅
    結構待ちます😅

• 5月7日
  • くま

くま

人気なだけありますね!

• 5月7日
なみママ

一人目を森永で出産しました♡二人目も妊婦健診で森永に通ってます!
やはり人気のため診察はすごい混みます。8時に予約していても診察が9時になったりします(*´`*)でも先生も助産師さんも優しくすごく良い病院ですよ!
ご飯もとても美味しくて、産後にマッサージやフェイスエステをしてくれます♡

• くま

くま

1時間くらい待ちがあるんですね!
    エステなんてあるんですか!すごいですね!!魅力的です!

• 5月7日
なっち

一人目を森永、二人目をまので産みました☺

• くま

くま

どっちが良かったとかありますか?

• 5月16日
  • なっち

なっち

もし三人目を授かったときは、まのさんにお願いしたいと思っています☺

• 5月16日
  • くま

くま

なるほど!ありがとうございます!

• 5月16日