※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

この基礎体温表って良くないですよね?💧病院の血液検査では特にホルモンとか異常がないのですが、ガタガタすぎますよね💧

この基礎体温表って良くないですよね?💧
病院の血液検査では特にホルモンとか異常がないのですが、ガタガタすぎますよね💧

コメント

みさと

結構ガタガタするみたいですよ!
私もこんな感じでガタガタで、血液検査したら黄体ホルモンが足りないと診断されました。
異常がない、とのことですから大丈夫かとおといます🙆

• m.a

m.a

この位なら普通なんですかねっ!
    人工授精も2回うまくいかず、問題ないと言われたけど体温ガタガタな気がして問題あるのかなと心配になっちゃって💧

• 5月5日
みさと

生理前と生理後の血液検査しました??
私は生理中の血液検査に異常がありました🙇
ガタガタしてて、私も心配してましたけど お医者さん曰く意外とみんなこんな感じらしいです😅

• m.a

m.a

毎月してますが特に問題なかったです!!旦那の運動率も平均以上になり、自然に出来るレベルだし私も問題ないのに2回もだめだったから3回目の結果次第で体外も進められました💧

• 5月5日
  • みさと

みさと

相性が良すぎても妊娠しづらかったりしますからね…。
    もしかしたら遺伝子レベルで相性が良いのかも…?
    体外はなかなか壁が高いですよね😭
    赤ちゃんが来てくれるように、私も応援しています🙇

そして返信したつもりが、コメントを2度も投稿したことになってました…ごめんなさい🙇

• 5月5日
  • m.a

m.a

そうなんですか!!!相性良すぎてとかもあるんですね!遺伝子レベルだとステップアップしかダメな気がしますね💧
    ありがとうございます🙌

• 5月5日