※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

5月半ばにディズニーランドに行きます❤︎子どもを連れて行くのは初めてな…

5月半ばにディズニーランドに行きます❤︎子どもを連れて行くのは初めてなのですが、ママはどんな服装だと動きやすい&抱っこ紐も楽でしょうか🐥?みなさんならどんな服装で行きますか💕?

ベビーカーも持って行きますが、抱っこすることも多々あるかなと思うので…💦
足元はスニーカーの予定です❤︎
ちなみに10日間天気予報だと今のところ最高24度くらいで出てます👌

コメント

かろ

うちも3歳くらいで連れて行きましたが、服装はいつもと変わりませんでしたよ♡
楽な格好です!

抱っこ紐よりベビーカーの方が楽です♡
あちこち歩くと子供はすぐ疲れてしまうし、お土産やら荷物やら持ったまま歩くのしんどかったです!

• まりも

まりも

楽な格好がベストですよね😣✨
    ベビーカーの方が楽だとは思うんですがベビーカーで寝てくれなくて😭💧まだ歩けないのもあってどうなるかな?と思ってるのですが💦乗って楽しんでくれたら一番なんですけどね😅💕

• 5月5日
日月

普段抱っこひもをする時はどんな服装ですか?

動きやすいのは、パンツスタイルだと思います💡
24度で日差しがきつければ半袖で日焼け止めバッチリにします。
日差しが弱ければ薄手の長袖を羽織ります。
夜は涼しくなるかもしれないので、ストールなどで調整します(^^)
ちディズニー柄のシャツや、赤のスカート+黒のシャツなどで簡単なディズニーバウンドしちゃうことが多いです❤️

日焼け&暑さ対策を忘れないようにして、好きな格好で良いと思いますよ☀️
楽しんで来てくださいね!

• まりも

まりも

基本パンツです❤︎
    スキニーかワイドパンツが多いです。でもワンピースも抱っこ紐したままトイレ出来ちゃうので結構好きです😂💦
    たしかに24度でも日差しの強さによってだいぶ変わりますよね😣💕羽織り忘れないようにして調整できるようにしておきます😔❤︎

• 5月5日

生後11ヶ月で娘がシーに行ったときはベビーカー&抱っこ紐の両方を持っていきました!
結果、両方使いました😂😂

普段の動きやすい服装ですよー!
私は帽子+スキニー+半袖Tシャツ+薄手のロングカーデです。
夜までいるなら夜用にマウンテンパーカーをベビーカーの荷物入れに忍ばせておきます🤣
娘には赤×白ドットのミニースカートと白のブラウスを着せていきました。
そしたらキャストさんが
「まぁ!ようこそプリンセス!!」と話しかけて遊んでくれたりしました😄

ランドは日陰が少ないので帽子はあった方がいいかもしれません💦
楽しい旅行になりますように!!✨

• まりも

まりも

同じくらいの月齢で行かれたんですね😊❤︎スキニーだとやっぱり楽そうですね( ^ω^ )帽子、娘には準備してありますが自分は…普段ほとんど被らないのですがあったほうが良さそうですね😣💕
    ちなみに娘ちゃん、その頃歩けてましたか💦?うちはまだ歩けないのですが、スカートの下は何を履かせようか履かせなくていいのか悩んでます( ; ; )💧

• 5月5日

退会ユーザー

おはようございます😃
    普段被らないと迷いますよね💦(←帽子)
    当時娘ははまだ伝い歩きがメインで、一人歩きはまだでした😂
    確かに24℃だと足の出し具合悩ましい!!日差しでも服装は左右されますもんね💦
    5月ですと私だったら
    スカート下はレギンスにするか、
    ブルマ×レッグウォーマーにするか…😣
    お手持ちのスカートを履かせるのかな?と思って考えてみましたが、ありきたりなアイディアしか浮かばずスミマセン( ;´・ω・`)

• 5月6日
  • まりも

まりも

ありがとうございます💕
    レギンス、ブルマ×レッグウォーマーの組み合わせで私も悩んでました( ; ; )💦暑いような暑くないような…そこらへんは当日にならないとよく分からないですね😭❤︎さらにお聞きしていいですか?💦娘ちゃんの足元は靴or靴下どちらにしましたか😣🍎?

• 5月6日

退会ユーザー

本当に悩ましい季節が続きますよね😵
    うちは靴にしました😣
    たまに「下に下ろしてー!」と要求されることがあったので😅

• 5月6日
  • まりも

まりも

靴ですね( ^ω^ )❤︎
    ありがとうございます💦
    きっとずっと抱っこやベビーカーだとうちも嫌がりそうです😂もうファーストシューズ買われていたんですか💕?

• 5月6日

退会ユーザー

はい、ちょうどディズニーに行くタイミングで買いました(笑)
    外で伝い歩きもしたがることが増えたし丁度良いかな?と思いまして😁😁

抱っこかと思えば、下に降りたがりママも忙しいですよね😅

• 5月6日