※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊娠・出産

妊娠中に電流に触れたが赤ちゃんに影響は?心配です。電流の影響について教えてください。

現在妊娠5ヶ月です🤰
旦那が海上自衛隊で出航する際見送りに行きました!
船の近くの岸壁に電流が流れてるという
ゴムのホースの様なものがあり
特に気にせずその近くの腰掛けに腰をかけていました!
たまたま足がそのゴムの上になり
ジーンと電流がホースを流れているのが分かりましたが
その時は気にしていませんでした💦
時間としては3分ほどジーンとする感覚のもと
足を乗せていました💦
妊娠中電気風呂は良くないなど色々電流や電磁波など
よく聞くので赤ちゃんに影響がないのかが
今更ですが心配です😢
気にしすぎでしょうか?
また電流は赤ちゃんにとって
何が悪いのでしょうか💦?

コメント

みう

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
どの程度の電圧なのでしょう?
念の為病院に行かれた方がいいかと思います💦

  • なべ

    なべ

    コメントありがとうございます!
    電圧は分からなかったです💦
    連休明けに病院予定なので
    行って聞いてみます!
    特にお腹張ったり出血も
    ないんですけど…
    神経質になってる分
    気にしすぎなんですかね😂💦

    • 5月5日
みう

19週なら、胎動はまだですかね?
いつもと変わりないなら大丈夫かとは思いますが、念の為聞いてみた方がいいですね٩(ˊᗜˋ*)و

  • なべ

    なべ

    それが13週からぽこぽこ
    動き始めてくれています☺️
    とりあえず気にしすぎないで
    普通に過ごしてみたいと思います⭐️

    • 5月5日
  • みう

    みう

    13週からですか!
    凄いですね(人•ᴗ•♡)
    はい、お大事になさってください♡

    • 5月5日