※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼスプリ
妊娠・出産

14週の妊婦で、切迫流産と診断されました。尿意が増え、生理痛のような痛みがあり不安です。切迫流産でも無事な出産がありますか?

14週に入ったばかりです。
昨日、少量の出血と腹痛のため受診したら切迫流産と診断されました。
血液検査の結果、炎症の数値が出てるとの事で点滴と張り止め止血剤などを出されて自宅安静しているのですが、今朝から尿意がとても近いです。
昨日、内診中に医師から「トイレが近いとかない?大丈夫だよね?」と聞かれ、その時はなかったので大丈夫ですと答えましたが今朝になってあの言葉が気になり…。
切迫流産でトイレが近い事はやはり悪い兆候なのでしょうか?
また、今朝から生理痛のような鈍痛があります。
出産経験のある妹に聞いたら「私が張りを感じる時はそんな感じの痛みがあった」と言われたのですがイマイチ張るという感覚がわかりません😥
切迫流産でも無事に出産される方も沢山いますよね?
この子も大丈夫だと思いたいです😭

コメント

ぺぺ

私の張るは
お腹を自分で膨らました時の
お腹の重さ?苦しさです
痛みがある時の張りは
ご飯食べてすぐ動いたら
横っ腹が痛くなる痛みと似てます😳
分かりずらいかも知れませんが
そんな感じです(´๑•_•๑)

  • ゼスプリ

    ゼスプリ

    ご丁寧に説明していただきありがとうございます🙏
    ご飯食べてすぐ動いたら横っ腹が痛くなる感じ、私も時々あります💦
    これも張ってると思った方が良さそうですね😭💦

    • 5月5日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    そのときの痛みは
    下っ腹からへそ周りなら
    お腹の張りでの痛みの可能性は
    高いと思います!

    • 5月5日