※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お台場の肉フェスに、同じくらいのお子さん連れて行った方いますか?行っ…

お台場の肉フェスに、同じくらいのお子さん連れて行った方いますか?

行ってみたいんですが、息子は食べられないし、人もすごいのかなとかそっちにお金使うなら、ちょっと高い焼肉屋さんのがいいのかなと迷っています。

でも色んな所のお肉が食べれるのはフェスだし…
いくらキッズスペースがあると行ってもいっぱいいっぱいですよね😓

行ったことある方、どんな感じでしたか?

コメント

♪

人がすごいと思うので、行列並んで待つ時間はとても長いと思います。息子さんが飽きずに耐えられるか…というところでしょうか💧

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    いくなら明日なんですが明日も混んでますかね😓

• 5月5日
かすまま

お台場ではないですが、去年肉フェスで食中毒でましたよね。
くたくたになりそうだし、私なら焼肉屋さんでゆっくり食べたいです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 5月5日
ぬん

駒沢公園での肉フェス行ったことあります。
その時子連れではなかったのですが、周りで連れてきてる方もいましたけど、並んでる間に飽きてしまったり大変そうでした😭
買う事に並ぶので種類も食べれなくて疲れてしまい早々に引き上げて焼肉行った記憶があります😂

• ママリ

ママリ

なるほどです(笑)
    結局行くなら焼肉行った方がいいですかね😂
    預けていける時やもっと大きくなってから検討して今回はちょっといい焼肉に行ってこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月5日