※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

外食で体重増え気味。体重キープのため、間食や食べ過ぎを控え、よく噛んで食べることを徹底します。先生に頑張ります。

GWで外食してしまって体重増え気味です汗💦明日からまたこの間の体重キープするために間食しない、食べ過ぎない、よく噛んで食べるを徹底します!!!!!😭先生に体重キープ言われたので頑張らないとと思ってます😱

コメント

なる

私もです…。一緒に頑張りましょう😭✨

• はる

はる

GWってついつい食べてしまうんですよね泣お互い頑張りましょう😭😭

• 5月4日
コミィ

わたしもです〜😭🙌
ちょっと油断するとガツンと増えますよね😂
体重キープ頑張りましょう😂💦💞

• はる

はる

いつもは夜炭水化物抜いてるのですが、今日は外食で夜炭水化物食べてしまいました汗💦頑張りましょう!

• 5月4日
ぷーたろう

私も今日は最悪でしたよ!笑
この前怒られたのに( ̄▽ ̄)

朝 おにぎり
昼 ポテト
夜 カレー

間食 ポッキー、クレープ

全部外食です、、

でも人と外に出掛けて
楽しく同じ物を食べて幸せ〜て感じたしオッケー(^^)♡♡
また明日から調整で頑張ります!

• はる

はる

私も間食してしまったり、朝は食パン2枚食べてしまっりとしてしまいました😢食べられない辛いですよね☹️

• 5月4日
  • ぷーたろう

ぷーたろう

そういう日もありますよお〜(^^)♫
    大丈夫です!!
    幸せホルモンとまた食べちゃった分また頑張ろうと脳が動いて太らないはず!!笑
    妊娠中て何故こんなに太りやすいのか不思議ですよねー🤔🤔

• 5月4日
  • はる

はる

食べてから後悔するタイプみたいです笑笑😓明日から頑張ります!

• 5月4日