※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0513jyo
妊活

高温期中に茶オリがあり、生理予定日が近いですが、排卵が難しい可能性も。インプランテーションディップと着床出血が別日に来ることはありますか?わかりませんが、排卵痛の可能性も。

いつもお世話になっております。

インプランテーションディップらしき体温の低下が高温期七日目にありました。
昨日夜中高温期11日目に少量の茶オリがあり、今も茶オリがありました。これは生理なのでしょうか?
今朝はまだ高温期を維持していました。

生理予定日は6日です。
前回21日に排卵予定のため卵胞チェックに行きましたが
多嚢胞の私の卵胞は右側5個。内27.21.17m mと小さいのが二つ。左はゼロでした。
先生曰く今回は排卵は難しいだろうと言われたのですが、22日に右卵巣が激痛に襲われました。数時間で治りましたが排卵痛だったのかな?とおもってたのですが、、、。

インプランテーションディップ と着床出血が別日に来る場合はあるのでしょうか?

説明がうまくできず申し訳ないですが、
教えていただけると幸いです😭

コメント

ぁぃ

茶おりは古い血が出てきたときって聞いたことがあるので7日の日に着床したときの血が11日にでてきたのでは??😌
私はそう思いたいです✨
妊娠されてると良いですね❤

• 0513jyo

0513jyo

コメントありがとうございます😭✨

あと一週間くらいすれば結果がわかるのですがソワソワして検索魔になってます😂

私も聞いたことがあります。
    私もそう信じます🙇‍♀️
    不妊治療早く卒業できるよう頑張りますね🎉🙆

• 5月4日