※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっきー
子育て・グッズ

腹痛、軟便、出血についてです。少し長くなりますがよろしくお願い致し…

腹痛、軟便、出血についてです。
少し長くなりますがよろしくお願い致します。
4月27日あたりから腹痛、軟便が続いております(T_T)
一日中痛いとかではなく、一時的に痛みが来て数分で無くなります。
軟便はずっと続いております。普段は便秘気味でやっと出している状態です。
その頃に息子(生後2カ月)が尿路感染症で入院しました。私も付き添いで入院しましたが、食事などは出されない為にコンビニのお弁当などを多く食べるようになりました。
初めは慣れない付き添いと食生活の変化でストレスを感じてる?のかと思っておりましたが、息子が退院しても(3日前)同じ状態が続いております。
また、今トイレに行ったところ少しだけ出血しておりました。
まだ授乳中なのですが、生理が来たのでしょうか?
ただ、ほんの少しの量で多分血かな?というくらいです(^◇^;)
同じような方、おりましたら病院にはいかれましたでしょうか?
いろいろ教えてください、よろしくお願い致します(T_T)

コメント