※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

おっぱいの張りや痛みに良いお茶はありますか?AMOMAのミルクスルーブレンドは効果があるでしょうか?通販でもOKです。

おっぱいの張り、痛みに良いオススメのお茶を教えて下さい!
通販でも何でも良いです!
AMOMAのミルクスルーブレンドはおっぱいの痛みに効きますか?
よろしくお願いします。

コメント

ルーパンママ

私はそれを飲んで効きました!
ミルクアップは効きませんでしたが、ミルクスルーはジワーッと効いてくれて、シコリが出来た時は飲んでます。
あとは、ゴボウ茶が効くそうで、今度それを試してみます。

• うー

うー

コメントありがとうございます(^o^)
    おっぱいが張るのが怖くて、出産3日目から薬局で買ったごぼう茶をハーブティー飲む前にと思って飲んでますが今の所パンパンにならないのでもしかしたら良いのかもしれないです(^o^)

• 5月8日
emasara

私もミルクスルー飲んでいて効きました!私は2週に1度くらいの頻度でおっぱいが詰まっていたのですが、飲み始めてからは大きく詰まることは無くなりました。旅行などで2日くらい飲まなかっただけで、また詰まったので、やっぱり効いていたんだと思います。

• うー

うー

コメントありがとうございます(^o^)
    やはり良さそうですね!
    今は薬局で買ったごぼう茶でも大丈夫そうなので、パンパンになりそうになったら是非試そうと思います(*^^*)

• 5月8日