※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
サプリ・健康

骨盤サポート付きスパッツタイプのメディキュット使ったことある方いら…

骨盤サポート付きスパッツタイプのメディキュット使ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

まままり

使っていましたが、普通のスパッツとあまり変わらない気がします(^^;)

ayumi883

履いたことあります(*^o^*)!
妊娠前に骨盤を整えたくて履いていました。実際は産後に履くと骨盤がもとにもどり痩せやすくなると聞いたことがあります。実際にお友達も産後に骨盤サポートで12kg減量できたといっていましたよ♡

R♡mama

コメントありがとうございます♡
そうなんですねー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
寝る時専用のもの使っておられましたかあー?٩( ´◡` )

まままり

寝る時の使ってましたよ(^^)
私的には一番しっくりきたのはスパッツではなくトコちゃんベルトでした(^^;)

R♡mama

トコちゃんベルトは良いって聞きますねー!あたし今は、マジックテープタイプの骨盤ベルトしてるんですけど、結構粘着が強くてトイレの時に外すのが結構大変で...しばらくは我慢して使い続けようとは思ってるんですけど、もう少ししたら楽になのに変えたいなあーと思いまして...笑

まままり

トコちゃんベルトもめんどくさかったです(^^;)
だからすぐ使わなくなっちゃいました(笑)

でも骨盤ケアはしっかりした方がいいですよ!
整体に通うのもお金も時間もかかりますしね(^^;)
わたしは全く骨盤ケアしなかったので、整体行った時にこれはひどいって言われちゃいました(笑)
産後半年が勝負らしいので我慢して頑張って下さい♡

R♡mama

そうなんですねー(°_°)
確かに、整体に通うのはお金かかるし避けたいので、産後半年は面倒でも骨盤ケア頑張ります♡
ありがとうございます^^

R♡mama

ほんとですかあ♡‼︎ 今月に出産したばかりで、骨盤を早く元に戻して痩せたくて、使ってみようか悩んでいました。定価より安く手に入りそうなので使ってみようと思います‼︎ありがとうございます♡