※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろどん
妊娠・出産

頭痛が激しくて辛いです。38週6日で初めての症状。陣痛と関係があるでしょうか?

昨日の夕方からん?頭痛がするなーくらいの頭痛が時々ありましたが、普通にご飯食べてシャワー浴びて寝ました。
全然差し支えない程度の痛みと頻度でした。

ですが寝ている時、トイレで目覚めたら頭が激痛。眠たかったからまた寝れました。ですが朝起きたら今までにないくらいの激しい頭痛で涙が出るほど。
鎮痛剤は飲めないから我慢して寝ていますが死にそうです。
ガンガンします。叩き割りたくなります。吐き気を伴います。

今38週6日ですが、陣痛と関係ありますかね?こんな頭痛始めてです。

コメント

ひなママ

怖がらせてすみません(>人<;)
私は頭痛かった時、海綿状血管腫といって、脳が出血してました

('ε'*)

多分陣痛とは関係ないかも
知れないです。😣

病院に一度電話してみては
どうでしょうか。😣
お母さんの体になにかあったら
大変なので。😣

deleted user

偏頭痛なら心配ありませんが、今まで経験のない変な頭痛なら病院行った方が良いとおもいます💦

りんご

病院に連絡してみてもらったほうが良いと思います。
私は妊娠中、頭痛がひどくて妊婦さんでも飲める痛み止めもらってました(^.^)