※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

旦那とのスキンシップが辛い。体調不良で重いし、拗ねられてしまう。育児疲れとマタニティブルーで心が折れそう。眠れない日々が続いている。

ちょっと下系))旦那が溜まってるのもあって、軽くスキンシップしてくるんだけど、タイミングが悪い。
頸管ちょっと短くなってるし、ここんとこお腹張りやすいし、生理痛みたいな痛みというか、恥骨やら骨盤がズキズキ痛かったりして
胸触られると刺激になって張る!って思うし、体の上に手を置かれただけで重いからイヤ。
とにかく1日中これ以上進行しないように身体にすごく気を使ってる

旦那は拗ねて次男と寝るって隣の布団へ...( ¯−¯ )
こっちは切迫早産で入院になると困るからと思ってるのに...出来ることなら相手してあげたいけどさ...。

今日は1日の半分、次男のギャン泣きを聞いてたし
長男の事でもなかなかうまくいかない事が多くて
育児疲れとマタニティブルーがダブルパンチで心が折れそうです
そして眠気はあるのに眠れない
ため息が絶えない_( _´ω`)_フゥ

コメント

ままり

お手伝いではダメなのですかね?🤔
1人目の時張りやすかったんでお手伝いしてました(^ ^)
2人目の今、もしママと同じ状況ならエッチはしないです。入院になって子どもが困るのも出費が増えるのも嫌なので💦

• みう

みう

昨日はお手伝いもちょっと気乗りで無くて💦
    何度か抜いてるみたいですが(´・ω・`)
    調子いい時お手伝いしてみます😭💦

• 5月4日