※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

12週の妊婦です。最近眠気が強く、つわりは収まりつつあります。SPAMの味について知りたいです。

12wです、ここ2.3日めちゃ眠いです( ´・ω⊂ヽ゛
今日もだらだらしてたのに夕方ダルくてねてしまいました。。
妊婦だからですかね…?
今つわりは収まってきて多少ムカムカと体がだルーい感じだけです。

あと、カテまったく関係ないんですがSPAMてどんな味ですか?(笑)
でかい魚肉ソーセージみたいなかんじですか?

コメント

ずーゆ

疲れやすかったりするんだと思いますよ!
私も昼寝しても夜9時30分には眠たくて寝てました(^o^;)

無理せず休みたいときは休んでください☆一人の体じゃないですからね🎵

スパムは魚肉ソーセージより塩気が強くお肉っぽいです!炒め物に使うとき等味付けは薄めじゃないとスパムの塩気があるので気をつけないといけないと思います(^ー^)

• さち

さち

ありがとうございます😆💕✨
    少し散歩しただけなのに眠くて…💦

スパムはお肉よりなんですね!
    花丸ソーセージ系かな?て思ってました✨
    勇気でなくて中々買うに買えないものです(笑)
    塩気強いんですね😰参考にさせていただきます‼️

• 5月3日
ひろ

私も現在13週で、超眠いです!
仕事をしているのですが、お昼を食べたあとの、14時~15時が眠気のピークで、睡魔と戦いながらパソコンしてますよ😪
体も疲れやすく、ダルダルです。家に帰ってくると、すぐに横になってしまいます😁