※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

静岡市内でマタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか?(県内の方で…

静岡市内でマタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか??(県内の方でも大丈夫です!)

無料というスタジオアリスを検討中なのですが、衣装システムがよく分からず、見本を見るとあの白いフワフワの服ですよね💦
その衣装で撮るのもなんだか恥ずかしく、できたら旦那とお揃いのTシャツなども含めて撮ってくれるようなところを探しています💦

マタニティペイントも気になっているので、「市内でやったよ!」という方もいらっしゃいましたら教えてください!

また、マタニティフォト・マタニティペイントのどちらも、「写真はこんな感じ!」などや、どのくらいの金額がかかったかも差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!☺️💓

コメント

焼津市のスタジオアリスで無料のマタニティフォト撮りました( * ॑꒳ ॑* )

私もあのふわふわ衣装恥ずかしかったので、普段着で撮りましたよー✩*॰¨̮
撮る時にこのままでいいですって言えば普段着で撮れると思います(*^^*)

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!

なんだか気恥しいですよね(笑)
    そしてわたし二の腕やらなんやら太いので、膨張しそうで怖いのもあって😂👏

おおー!そうなんですね!
    確認してみます☺️💓

ちなみに撮影したあとは何か購入したりしました??

• 5月3日

退会ユーザー

なんにも購入しませんでした(*^^*)
    台紙付きの大きい写真とお宮参りの写真撮影無料券もらって帰ってきました✩*॰¨̮

• 5月3日
kmk

市内だと、マークイズ静岡の中にありますが、わたしはふぁんふぁんをオススメします。
0のつく日は撮影無料です。しかも1カットデータ付き。
白い衣装とかもありますし、無料でも着られます。
私服撮影もできます。スタジオの内装が最近リニューアルして白を基調とした素敵な雰囲気で、とても合うと思います。
アリスさんは固定カメラで撮影するので、記念撮影としてはとてもいいですが、堅いイメージになりがちです。
ふぁんふぁんさんは手持ちカメラでの撮影なので、ナチュラルフォトも撮ってくれます。こんなイメージで撮りたい、みたいな見本見せるとそれに合わせてもらえますよ(o^^o)
私服撮影のイメージが合っているような気がします。

あと、市内に同系列の「オリーブ」もナチュラルスタジオでいいかもです。こちらの料金形態は少し異なるのでわからないですが…(´ω`)

参考になれば(o^^o)

• ちゃむ

ちゃむ

ふぁんふぁん気になってました!
    0のつく日!すごくいい日ですね٩(*´︶`*)۶

あああああ!本当ですか??
    私服希望なので、ガチガチ撮影よりはナチュラルなのがよくて😭❤

オリーブの方も調べてみます!
    ありがとうございます🙇!

• 5月3日
  • kmk

kmk

最近はマタニティドレスより私服撮影の方が人気で、子供の撮影も同様、どんどんナチュラル志向になってます。
    それに合わせて改装したスタジオらしいので、やさしく柔らかな雰囲気でした。

ふぁんふぁん系列はホームページやFacebookでサンプル画像をたくさん載せているので、参考になるかもです(o^^o)

• 5月3日
ミーナ

静岡県内のスタジオアリスで撮影無料で撮りました🎵

お腹が出るタイプの白いふわふわの服と、もう一枚うっすらお腹が隠れる黄色いふわふわの服があって、どちらがいいか、それとも私服がいいか聞いてもらえました(*^^*)

無料で撮ってもらってアルバムも頂ける分についてはデータがお店側に残るので後日購入も可能ですが、それ以外の写真については何らかの商品として購入しないとデータが消されてしまうので、データを後から購入したい写真は安いキーホルダー( 使う可能性は限りなく低いですがw)を商品として注文しました。
後は、もう一枚、アルバムのともキーホルダーのとも別の写真を印刷してもらったので合わせて2400円ぐらいだったと思います(* ´ ▽ ` *)

• ちゃむ

ちゃむ

黄色もあるんですね!参考になります!

あー!なるほど!
    データとして残したい場合は安いものをひとつは買わなければならないんですね!
    細かく金額までありがとうございます!☺️💓
    とても助かりました!

• 5月3日