※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
ファッション・コスメ

子どもがいてもオシャレに生活がしたい!過ごしやすくリラックス出来て、…

子どもがいてもオシャレに生活がしたい!過ごしやすくリラックス出来て、かつ収納機能性バツグンのお家に…!
でもその為にはどうすれば??
お金はかけられないし😭(笑)
皆さんお家のインテリアをオシャレにするコツ、心がけってありますか?
また、DIY頑張ってる方、プチプラな方法ご伝授下さい!!ご自慢のお部屋のインテリア、見せて下さ~い(*Ü*)ノ"
私はまず、キャラ物のタオル、色柄物のコップ食器類はやめようと決意してます😂 それが生活感満載な原因だと思ってます(笑)本当にやめよう!!!(笑)

コメント

ママリ

私も色柄物は避けて無地のシンプルなものを購入するようにしてます☺︎
食器洗剤やスプレー類はラベルを剥がしたり容器を詰め替えて使ってます(´ω`)

deleted user

子供のおもちゃ以外は無地を意識して買っています。

ティッシュはスコッティーのグレーを買ってます。

子供の食器は100均の陶器のスタッキングボウルを大小2個づつ統一しています。無地がなくシンプルな英字でしたが安かったので妥協しました😅

セリアの子供用の取っ手が2個付いている白いコップもシンプルでオススメです!

もーりぃ

とりあえず、物をなくすことですね!
…と言いつつ我が家も引っ越ししてからどんどん荷物が増えてきてるのですが💦
色物は生活感が出てしまうのでなるべく白黒グレーにしてますが、そればっかりのお家で育つ子どもは色の認識が難しくなるので、子どものおもちゃなどは色物ばっかりです!
でも、オモチャもシンプルなカゴなどに片付けてしまえばスッキリします!
それから、我が家は毎晩寝る前にキッチンをリセットするように心がけてます!
物がないとスッキリ、でも少しさみしいのでフェイクグリーンとか置いてます😊

ぐちこ

簡単です。インテリアみんな白をベースにして何を収納するにも無印の真っ白なケースに入れて幅ピッタリにして、生活感出るものはおしゃれカゴやラタンボックスに入れて隠して、スプレーや洗剤類もみーんな白いやつに詰め替えて、なんでもかんでもラベリングすればインスタでよく見る収納整理整頓上手でおしゃれに見えるおうちの完成です( ̄∀ ̄)

ディアウォール使って壁一面収納にして、隙間隙間にインテリアやガラス瓶やグリーンやドライフラワーを飾ればまたそれっぽくなりますよ(笑)

ななみ

離乳食の空のびんにダイソーのガラスみたいな石みたいな物入れてトイレとかに置いてます