※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

安城のじゅんレディースクリニックと岡村産婦人科での出産費用や先生の印象について相談しています。じゅんレディースは口コミが良く、気になっています。

愛知県の西三河地域に住んでいます。
安城のじゅんレディースクリニックで出産された方、出産費用や先生のかんじなど教えて欲しいです(><)

この度第二子を妊娠し、産院を安城のじゅんレディースクリニックにするか、碧南の岡村産婦人科にするかで迷っています。
1人目は岡村さんで産んで、分娩入院費用で13万かかりました。
先生も助産師さんも入院中の食事もとてもよかったのですが、主人に高い。。他にないの?と言われていて。
しかも、岡村だと13万は安い方だと思います。
(深夜、祝日などで費用が上がった友達は20万弱かかった子もいます…)

じゅんレディースも新しくてキレイだし口コミもいいようなので、気になっています⭐️
出産された方、かかった費用をおしえていただけると助かります^_^

コメント

2児ママ

豊橋の 無痛分娩ができると所でうみました。 すいません名前忘れましたが、全部込みで5万でしたよ。追加費用かかりません。

ただ、私は無痛だったので多少プラスでしたが、選択肢増やすならそこでもいいかと。西三河にもありませんでしたか?

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます⭐️
    豊橋の無痛分娩できる産院で検索してみます!
    豊橋だと少し遠いのですが、こちらにもあれば選択肢のひとつとして調べてみようとおもいます^ ^♩

• 5月5日
  • 2児ママ

2児ママ

名前パークベルでした!
    すいません遅くなりまして😅

パークベルは系列あるのでもしかしたらゆさんの近くにもあるかも?しれません!

• 5月5日
かしぃ

ジュンレディースで産みました( ¨̮ )
普通分娩でA室5泊6日でしたが、プラス18万でした!
保険や赤ちゃんの任意検査代込です。
部屋も綺麗ですし食事も豪華で美味しかったです♪
先生含めスタッフさんとてもいい人達ばかりで安心できましたよ〜!
4月くらいから新しい先生が何人か入ったみたいで、最近の雰囲気はちょっと分からないですが…😅
受付や看護師さん助産師さんは優しい人ばっかりでした❤️

• ぴの

ぴの

18万ですか!
    岡村さんとそんなにかわらないのかもしれないですね!
    スタッフの方がいい人ばかりなら安心できそうですね✨✨
    とても参考になりました♩♩
    ありがとうございます❤️

• 5月5日
39ちゃん🥀🥀

私は子供が産まれてすぐに更生病院に
行ってしまったので詳しいお値段は
わからないのですが、

先生は女の先生が
エコーのときに丁寧でした😊🌼
写真もたくさんくれましたよ!
院長は一枚ぐらいしかくれませんでしたね💧

入院中のご飯は、
庶民的な食べ物が好きな私には
向きませんでした( ; ; )
一品をドンって感じではないですね!

• 39ちゃん🥀🥀

39ちゃん🥀🥀

こんな感じです(笑)

• 5月3日
  • ぴの

ぴの

写真までありがとうございますー!
    私も超庶民派なのですが、非日常な感じでご褒美的にいいかもしれかいです…❤️❤️
    写真たくさんもらえるのもいいですね😳✨
    参考になりました❤️
    ありがとうございます(><)✨✨

• 5月5日
まりあんぬ

初めまして´ω`)ノ
質問の解答にはなりませんが<(_ _*)>
三河安城のジュンレディースで出産予定です
今月末予定日なので産まれてからで良ければまた報告したいですけど
妊娠も出産も初めてなのでわかりませんがたぶんですが料金は高いと思います
でも新しくて綺麗だしほとんどレンタルなので入院準備などで揃えるものがそんなにいりません
自分で全て用意するかレンタルなのかも料金に違いが出るみたいですね
私としては少ししか使わないものを買うよりレンタルのがいいし初めてなので色々わからないので安心できます
検診は毎回同じ先生を予約出来るのかわかりませんが毎回違う先生なのでちょっとかもです。。。
でもとくに問題もなく順調なので困ってません(笑)
確かに4月から院長も変わって先生もガラッと変わってます

• ぴの

ぴの

出産予定なのですね✨😆
    出産という大仕事なので、多少高くても居心地がいいのが1番だと思います👍❤️
    私の主人はそのへんの理解がイマイチなのでいらっとしますが笑
    無事に元気なお子さんを産んでくださいね😆✨✨
    もし余裕があれば、またいろいろと教えてください^ ^

• 5月5日
★Y☆R☆R★

安城のジュンレディースクリニックで3月末に出産しました。
4泊5日特別室で支払いしたのは10万弱でした。子供は、生まれた翌日に安城更生に転院になったけど、オムツ代とミルク代は入った値段でした。

ジュンは綺麗だしご飯も美味しいです!外来・病棟の看護師さんどちらもいい人ばかりでした。
先生も優しい感じでした。

• ぴの

ぴの

ご出産おめでとうございます⭐️⭐️⭐️
    10万弱ですか!岡村さんに比べると安くかんじます!😳
    やっぱりご飯やスタッフさんたちの評判はとてもいいようですね✨
    どちらもいい産院のようなのですごく迷います、、✨
    参考にさせていただきますね!
    コメントありがとうございました♩

• 5月5日
★Y☆R☆R★

追加です☆
レンタルしても追加料金はないですよ。パジャマやタオル等々病院で用意してくれてます。だいたいのものは入院セットに入ってます!

ちゅんちゅん

こんにちは(^^)
安城のジュンで出産しました!
出産費用は前金?という形で部屋代等の基本料金で退院時に10万ちょっと支払って、1ヶ月検診の時に処置費用等プラスでかかってくる分を支払いました。
私は特に問題もなく時間も短い分娩だったのでトータルで13万くらいでした😆
でも、ジュンは検診の度にエコー代で2000円請求されます、毎回。笑
でも入院の時のご飯は美味しいし良い所だと思います〜💓

• ぴの

ぴの

毎回エコー代がかかるのですね😂
    入院費はもしかしたら岡村さんより幅があるのかもしれないですね🤔✨
    ごはんがおいしいのはかなり重要ですよね😍❤️
    参考にさせていただきます!!😍

• 5月5日
RI-chan☆

去年の8月に安城のジュンレディースで出産しました!
B室しか空きがなく4泊5日でトータル13万くらいでした。
パジャマやタオルなどは全てレンタル持って行くものが少ないのはかなり楽でした。

ただ、出産費用が高いのに検診時に毎回エコー代として2千円がかかるのは地味に痛手でした💦
3dエコーの場合はそれにプラス2千円だったかな?がかかりました。
あと、人にもよると思いますが私が出産した日の担当助産師さんがかなりドライで初参の私には合いませんでした。
あとその方は、点滴がヘタで3回も失敗されたこともあり両手がアザだらけになりました😅

友人が碧南の岡村さんで出産していますが検診も補助券内で収まるのと毎回3dエコーみたいです。
費用は特別室なのにジュンレディースのB室と変わらなかったので私は岡村さんで出産した友人が羨ましかったですー😭
2人目は岡村さんか西尾の山田さんでの出産を考えてます😅

• RI-chan☆

RI-chan☆

×初参
    ◯初産 です💧

• 5月8日
  • ぴの

ぴの

コメントありがとうございます⭐️⭐️
    返信遅れてすみません💦
    毎回2000円は確かに地味にいたいですよね(>_<)
    結局、初診みてもらってそのままのながれで岡村さんにしました!
    貴重なご意見ありがとうございました😊♩

• 5月13日